皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

コロナで巣ごもりが続く中、私も例にもれず、家に引きこもっています。
地元のイオンがずっと閉まっているので、お洋服の新調も出来ていない状態で、外に出るにも着るものが無いな…と、外出を渋り、出前館でご飯を済ます日々を過ごしています。

出前館はすごく丁寧なので、ちょっと遅れそうな時は、すぐにメールと電話をまめに入れてくれます。
おかげ様でチャーハンがふにゃふにゃになっても、快く受け入れることが出来ます。

連絡は、信頼の命綱です。
有るか無いかでは、お客様への信頼が大きく異なります。

CUBE電話代行サービスでは、様々な業種の方からご評判を頂いておりますが、中でも顕著にお声を頂いていると感じるのが、士業の方です。

弁護士・司法書士・行政書士・税理士・労務士など…、士業の先生方間のコミュニティで「電話代行ならCUBEがいい」とクチコミを聞いて、お問合せをしていただいたと仰っていただける方も多く、嬉しい限りです。

特に、弁護士の方がやり取りをされるお客様につきましては、多かれ少なかれトラブルを抱えていらっしゃるお客様であることがほとんどです。

そして、弁護士事務所の多くは、個人で事務所を構え、何十件も並行してご依頼を受けているということも少なくないかと推測いたします。

裁判所・お客様・保険会社・市役所との連絡だけでなく、書類作成や期日へ赴かなければならないとあっては、弁護士の方や事務員の方でお電話を受けきるのは難しいケースもございます。

そんな時にお役に立てるのが、私どもCUBE電話代行サービスです。

我々は、具体的なご案内することは出来ませんが、ご伝言を承ったり、折返しをご案内することは可能です。
電話を何回かけても繋がらないより、お電話がきちんと繋がって、折返しのご案内とさせて頂く方が、全く心象が異なって見えるのではないかと思います。

多数の法律事務所様にご利用をいただいており、日々、ご対応しておりますので、弊社スタッフは専門用語にも、ある程度は慣れております。

お客様だけでなく、裁判所や保険会社の職員様ともスムーズにお話しをすることが可能でございます。

私も柔らかいコミュニケーションを心がけており、折返しがない、対応してもらえないなどで、ご不安やご不満のご様子でいらっしゃるお客様も、話し終わる頃には鞘を納めてくださることもございます。

そうした意味でも、CUBE電話代行サービスは、大いに貢献させて頂きます。
対応に自信があるからこそ、全額返金保証サービスもご用意しておりますので、ご検討の際は、まずはお試し感覚でお申し込み頂けましたら、誠心誠意、ご対応致します。
それでは失礼致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。