CUBEのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

通勤で見る景色は季節ごとに移り変わっていて、気が付くと春が過ぎ、梅雨に入ったかと思えば、夏が目の前まで来ていて、もうそんな時期かとあっけにとられています。

仕事と家の往復だけだと季節感が無いので、なんだか時間の流れが早く感じます。

大阪では急激に感染者が増えたりと、ワクチンのニュースを目にすることが増えましたが、まだまだコロナの影響は大きいですね。

オリンピックも様々な報道がされていますが、開催がもうすぐそこまで迫ってきています。
なかなか報道内容に不安は消えませんが、今後の対応を見守っていきましょう。

さて、このような状況下、リモート体制をこのまま取り入れながら営業される会社様もこれから増えてくるのではないでしょうか。
CUBE電話代行サービスは、そういった会社様にピッタリです。

また、社内が不在になることが多かったり、急なスケジュール変更にも対応いたします。

急な予定が入り、他に社員がいない時など、皆様はいつもどうしていらっしゃいますか?
例えば、ご自身の携帯に会社から転送を設定しても、出られない時はありませんか?

そんな時は、弊社CUBEに転送設定を切り替えていただけますと、お電話の取り逃し無く、ご対応させていただけます!

また、朝から常に弊社CUBEへ転送していただき、不要な営業電話は省き、本当に必要なお電話のご報告だけを受け取ることも出来ます。
もし、お約束されているお電話がある場合は、事前にご指示いただければ、こちらで応答した後に、内線感覚でお繋ぎさせていただくことも可能です。

また、プランによって聞き取り項目も様々です。
簡単なものは【社名・名前・連絡先】、プラスで、ご用件のお聞き取りや、受付代行サービスのプランですと、よりお聞き取りの幅・ご案内の幅も増えます。

私自身も、研修や先輩スタッフのアドバイスを得て、クライアント様のご要望にお応えが出来るよう日々、努めてまいりますので、もし、電話代行をご検討中でしたら、ぜひともお気軽にお問合せくださいませ!

今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。