みなさん、こんにちは。.
本日もCUBE電話代行サービススタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

少し前に、1年待った『名探偵コナン』の映画を観てまいりました。
コナンは映画だけですが、毎年、欠かさず観に行っておりますので、やっとという気持ちで楽しんできました。

内容がだんだん近代的になり、だいぶ、現実離れした設定やアクションになり、果たして、私が漫画を読んでいた小学生の年齢の子供が理解出来るのかは不明です(笑)

昨年のコロナの影響で、様々な映画が公開延期になっております。
海外映画も公開が遅れており、『007』や『キングスマン』など公開予定で、まだ始まっていない映画がたくさんあり、本当にもどかしいです。

Netflixで観るよりも、やはり、映画館の大画面で観たい作品も多いので、早く通常通り、上映されることを願っております。

さて最近、久しぶりに美容院に行ってまいりました。
初めて行く美容院でしたが、仕上がりは納得いく内容で、とても満足しております。

しかし、施術中のトークが、「今日は、雨で気分が下がりますね」や「最近は、なかなか外に出られなくて嫌ですよね」など、私にとっては、返事に困る問いかけばかりでした。

例えば、「今日は雨ですが、最近暑くなってきたので、涼しいですね」などと言っていただければ、話題を広げようと思います。

しかし、特に初対面の方からマイナスの話題を振られると、私はそこまで器用に対応出来る性格ではないようです。

施術自体は良かったのですが、その美容院へのリピートは無いと思います。
どんなにいい施術をしていただいても、その空間が居心地のいいものでなければ、また行きたいとは思わないです。

これは、どの仕事にも当てはまることです。

他のサービスがどんなに良くても、一つのことが、その人にとって不快になれば、すべてが台無しになってしまう可能性があります。

私も電話を受ける上で、お聴き取り等にミスの無いように、常に気を配っております。
一つのミスが、その会社の信頼を失うことになりかねないからです。

CUBEのサービスは、多くの契約者様からの信頼をいただき、ありがたいことに長らくご愛顧いただいている会社様もいらっしゃいます。

これから新たにCUBE電話代行サービスでのご契約をお考えの方にも、安心してご利用いただけるように、温かみがあり、気遣いの出来る対応に努めてまいります。
ご興味がございましたら、ぜひお気軽に資料請求や不明点等、お問合せくださいませ!

この度もCUBEスタッフブログをお読みいただき、誠にありがとうございました。
次回も、お楽しみください。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。