最近、とても引越しをしたいという気持ちが高まっています。
次の家は、部屋数も増やすつもりなので、どんな家具を置こうかなど、まだまだ先の事なのにワクワクしてしまっています。

でも、次の契約更新も近づいているので、引越すことが可能なら、行動に移したいなと思っています。

今の家は、新築で駅からも近く、なにも不便な所も無く、気に入っているのですが、もう少し広い所に住みたいなという気持ちと、心機一転したいなという思いからです。

今の家は、一人暮らしを始めた最初の家なので、なかなか決めるのが大変でした。
不動産に行く前に条件を定めて、皆さんも行かれると思います。

私も、ある程度、条件を決めて、不動産に行きました。
2つの不動産を使わしてもらいました。

その際に、1つ目の所は、私が言ったとおりの条件に合ったところを見せてくれました。そして、2つ目の所は、私の条件に合わせて、女性の一人暮らしという点も、とても考慮して選んでくれました。

内情を良く知っている不動産屋さんだからこそ、出来る気遣いだなと、とても感じました。それも、危ないからという理由だけではなく、今までのお客さんの経験の話や怖い思いをして欲しくないからなど、詳細に話していただけたので、とても納得が出来ました。

金額や条件にだけ捕らわれるのは、長く利用するものなど、特に、毎日過ごす家となれば、更に気を付けるべきだと思いました。

最終的に、2つ目の不動産屋さんに見せていただいた物件に決めることが出来ました。
紹介して頂いた物件が良かったのも、もちろんですが、担当してくださった方が、とても親身になってくださり、信頼が出来ると思えた点も、大きかったです。

電話代行を利用してみたいなと思っていただきCUBEにお問合せのメールやお電話をくださる方が、たくさんいらっしゃいます。

私は、まだそのお問合せの対応は出来ないのですが、先輩方の対応を見ていて、気付くことがありました。

どのくらいお電話が日々かかってくるのか、どのような対応をして欲しいのか等、詳細にお聞きします。

あまりにも電話の数が多すぎる場合はCUBEのスタッフの人数では、対応出来ないケースもあります。

ただただ契約数を増やすだけなら、受けているかと思いますが、取りこぼしなどで、契約者様の期待に添えられないケースも考慮して、契約されるのだなと気付きました。

私も、契約者様から信頼を得られる対応を改めて、心がけたいと思います。
今後とも、宜しくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。