皆様、こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

寒い季節にはお鍋が食べたくなりますが、私は関係なく、年中食べています。

皆様は、何鍋がお好きでしょうか?
私がオススメしたいのは、ずばりレモン鍋です。
親戚の家に行った際、ふるまってもらったのですが、美味しさに感動してしまいました!

その日は、とても寒かったので、第1弾はブリしゃぶ、第2弾は鍋つゆを足してラーメンを入れ、第3弾はチーズリゾットにして食べました。
思い出しただけでも、あの味が恋しくなってしまいます…。

お鍋は、複数名で囲むイメージが強いですが、今は便利な時代なので、リモートで鍋パーティーをするのも、楽しいのだろうなと思います。

お仕事の息抜き、ご褒美に、皆様もぜひ、お気に入りのフレーバーのお鍋を楽しんでみてください。

さて、便利な時代と言えば、SNSがどんどん進化していっていますよね。

E-mailでも十分便利だと感じていましたが、ここ数年で、もっと手軽で便利な連絡ツールが増えてまいりました。

LINE、Teams、Slack、チャットワーク、などがメジャーかと思います。
CUBE電話代行サービスでは、上記のツール宛に受電内容の報告が出来るオプションをご用意しております!

普段、お使いのスマホからでも、サクッと報告内容が閲覧出来るため、出先からの確認が可能になります。
また、複数名の担当者同士で同じ内容の報告を共有することにより、分かる方から対応していただけるなど、仕事の効率化が期待できます。

もちろん、社内では共有したくないという場合には、個別のトークルームや、別途、個人メールアドレス宛に報告させていただくことも可能ですので、ご安心くださいませ。

また、受電内容のご報告方法には、他に電話連絡という手段もございます。
「メールやSNSで送られても、すぐに気付きづらい…」という方には特におすすめです。
お電話に出られなかった場合は、留守番電話にメッセージを残しております。
加えて、オプション対応にはなりますが、電話連絡の内容をメールでお送りすることも可能です(ご希望の方のみ)。

CUBE電話代行サービスでは、応答時の文言や対応方法、報告方法まで、ご自身のご希望に沿って、お決めいただけます。
この柔軟性が、弊社CUBEの強みだと思います!

ご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。