皆様、こんにちは。
いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

最近は、気温の寒暖差が激しいですね。
体温調節がうまく出来ていないと、体調を崩してしまうことに繋がるので、服装などで上手く調整しながら、日々、元気に過ごしましょう。

先日、スキルアップ研修が行なわれ、私も参加してまいりました。
その際、研修の講師の方が、私たちにこんな質問を投げかけられました。

「2000年から時代が変わりました。それは何故でしょうか?」

出来事は、色々あったと思います。
時代としては、【インターネットの普及】だそうです。

今では、スマホやパソコンが、当たり前のように身近にありますが、ここ約20年で、時代が変化し、今に至るということですね。

そして、時代の変化とともに【期待値】も変化しています。

インターネットの普及により、なんでも自分で選択出来る時代だからこそ、『良いサービスを受けられて当然』だと思うようになり、【期待値】が以前より高まっているのです。

企業には、様々なマニュアルがあると思います。

お客様に何を期待され、どのようなサービスを提供するのか、社内で情報整理、情報共有をし、必要な知識やマニュアルを更新し続けることで、時代のニーズにあったサービスを提供していくことが出来るのだと思います。

今後も、ご契約いただいているクライアント様に『CUBE電話代行サービスにして良かった』と満足していただけるよう、誠意を持って、日々の受電応対に努めてまいります。

また、現在、電話代行の導入をお考えの方に弊社CUBE電話代行サービスを選択していただけるよう、お客様のご要望やご希望などのお声を大切にし、時代のニーズに合ったサービスの提供を続けてまいりたいと思います。

今後とも、弊社CUBE電話代行サービスの社員一同、さらに精進してまいりますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

前の記事:
次の記事: