電話代行を決めるにあたり、皆様は何を決め手にして選ばれますか。
インターネット上の口コミを見たり、料金を見たりと、たくさんの情報の中から選ぼうとされると思います。

ですが、全国各地の様々な情報の中で、たくさんの電話代行会社様のプランやサービスがあり、実際に比較するには、判断が難しいと感じることもあるのではないでしょうか。

また、初めて利用する場合は、実際に自社に何のサービスが必要なのか、利用してみないと分からないことも多いのではないでしょうか。

私も、よく某美容系検索サイトで、たくさんのお店をネットサーフィンのように見比べるのですが、なかなか行ってみないと分からない部分があったり、口コミは「サクラでは無いのかな」、と感じてしまったりします。

隅々まで見てもイメージが湧かない時もあります。
何度か様々なところで似たようなサービスを受けるから、比較が出来て、初めて良し悪しの判断が出来るのだと思います。

しかし、電話代行を利用する場合は、直接的に自社の顧客や取引先との接点が生まれる為、吟味して利用しないと業績低下に繋がりかねません。

CUBE電話代行サービスでは、他社で有料オプションとなるサービスも基本プラン内でご利用していただけます。

CUBEのシンプルプランの月額10,000円/50コールという数字だけを見ると、他社様に「より安価でコール数が多く好条件だ」と感じるプランを掲げている会社は、たくさんあると思います。

しかし、そのような会社で、別途、有料オプションとなっていることが多いサービスを、CUBE電話代行サービスでは月額10,000円という基本料金内で、ご利用いただくことが出来るのです。

料金とコール数というものは、比較しやすい数字ではありますが、『サービスがどこまで含まれているか』、『実際に必要なサービスを含めた総額料金とコール数は見合ったものなのか』を、よく見比べていただき、選ばれる際の基準にしてみてください。

また、電話代行やコールセンターは、アルバイトやパートタイマーを採用している会社が多くあります。
実際に24時間対応などをすると、そのような雇用体系が会社にとって有益であることは理解できます。

しかし、どの会社でもアルバイトやパートタイマーには、社員よりも能力を求めていない風潮はありませんか。
本人の能力に関係なく、能力向上に対して前衛的な姿勢を取れない場合が多くあると思います。

CUBE電話代行サービスでは、契約社員、正社員雇用のみのスタッフが受電しており、非常にありがたいことに【レベルが高い】と、電話代行サービス事業の長い実績を含め、評判が良く、口コミでも大変ご満足していただいている書き込みを多く頂いております。

何年も長くご契約いただいている法人様も、とても多くいらっしゃいます。
ぜひ、総合力で比較いただき、CUBE電話代行サービスをご検討頂けませんでしょうか。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: