みなさま、こんにちは。
CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

子どもの頃は、お天気や季節の花で、春夏秋冬の移り変わりを感じたものですが、最近は、大雨や猛暑が続きますね。
さわやかな気候が、とても貴重になってきたように思います。
季節の変わり目は体調を崩しやすいと言われていますが、みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

病院や治療院に行かれる方も、いらっしゃるでしょうか。

わたしは以前、整骨院でアルバイトをしていた経験や、前職では医療機関に訪問することもありましたので、特におひとり、または、少人数で運営されている治療院における電話対応が、患者様の治療に影響する場面を多く見てきました。

おひとりでされている治療院の先生の中には、患者様の治療中に他の方からのお電話があっても、留守番電話で対応されている方もいらっしゃいました。

常連さんは、この状況を分かっていらっしゃるようですが、初めてのお問合せの方は、伝言を残さない場合もあるかもしれませんし、常連さんでも、先生が外出中で不在なのか、治療中で終わったらすぐに折返しの連絡が来るか、詳細は分かりません。

特に、新規でお問合せの患者様でしたら、「何故、いつも電話に出ないのだろう」、「いつ連絡すればいいのかしら」と、不必要な不安を与えてしまう場合もございます。

もし、このような状況でお困りのことがございましたら、ぜひ一度、CUBE電話代行サービスをご検討ください。

このような時に、当社のサービスをご利用いただきましたら、メールでのご報告も出来ますので、折返し対応とさせていただくことが可能でございます。
もしくは、お客様からのお電話を社内の内線のような感覚で、そのままご契約者様にお繋ぎすることも可能ですので、場所を問わず、連絡を逃すことはありません。

大切なクライアント様の会社のお顔として、そして、お客様とのパイプ役として、ベストな応対が出来るよう、私達は、新人スタッフからベテランスタッフまで、研修や教育を通して、成長を続けております。

これまでのスタイルとは、異なる方法でお仕事をされていらっしゃる方、また、新しいスタイルに変えていこうとご検討中の方も、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。

どうぞ今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。