ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。
本日は、弊社の【標準プラン】について、ご紹介させていただきます。

こちらのプランは、100コール・200コールからお選びいただけ、対応できるコール数によって、月額が異なりますが、多くのクライアント様にご利用いただいております。
弊社のオペレーターが、クライアント様の会社の一従業員として、対応させていただくのはもちろんですが、月額内でご利用いただけるサービスが、とても充実しています。

内容と致しましては・・・
①内線感覚でクライアント様とお客様をお繋ぎ致します『応答後転送』
②担当者様別に報告をお送り致します『連絡先複数登録』
③通常連絡はAへ、新規のお問い合わせはBへ、と担当部署別に報告をお送りする
『用件別連絡先振り分け』
④時間外アナウンスの内容を、クライアント様専用にお流しする『時間外専用アナウンス』
などが、ございます。

他社様では、有料の場合もある『応答後転送』も、月額の中でご利用いただけますので、とても充実しているプラン内容になっています。
また、クライアント様のご希望される対応内容によっては、有料オプションをお付けいただくと電話代行を、より便利にお使いいただける場合がございます。

オプションには…
①複数名の方に同時に同じ内容メールを送信致します『複数同時送信』
②1日の受電内容をまとめてお送りさせて頂く『日報連絡』
などが、ございます。

『複数同時送信』は、お客様からのお問合せを社内の従業員の皆様で情報共有したい方や、業務効率アップのためにご利用いただく方が多く、
『日報連絡』は、1日の受電内容をまとめて把握したい方に、ご利用いただいております。
ご利用いただく中で、プラン変更やオプションの追加も、ご相談いただければ柔軟に対応させていただいております。

今回は、【標準プラン】について、少しばかりご紹介をさせていただきましたが、まずは、資料をじっくり見てみたいなぁとお考えの方は、資料請求も対応していますので、是非一度お問合せくださいませ。

また、弊社をご利用いただくにあたって、最適なプランをご案内させていただくには、ご希望されている応対についての詳細の聞き取りが必要になりますので、些細なお悩みも、ご相談いただければと思います。

更に弊社では、2週間だけの利用や1カ月間だけなどの短期間のご利用も可能ですので、短期間での出張などの予定があり、電話を取れる人がいないと困る!と、お悩みの方もご連絡をお待ちしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
CUBE電話代行サービスを、どうぞよろしくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。