今この電話代行ブログをご覧になっている方は、既に現在電話代行サービスをご利用中の方でしょうか。または今回初めてサービスの利用を検討されている方でしょうか。弊社では柔軟な対応をご提供するため、ご要望のお聞き取りに力を入れておりますので、ぜひ一度お気軽にお問合せ下さいませ☆
また年度の変わり目に合せて「新事業を立ち上げる」や「臨時の対応スタッフが必要」、あるいは「新しいスタッフ様の募集を短期間だけ出す予定」の方、
CUBE電話代行サービスでは上記のように「数カ月間だけ対応して欲しい」等の短期間のご要望にも対応しておりますので安心してお問合せ下さいませ。
  現在、弊社では士業のお客様、ネットショップを運営されているお客様、不動産業のお客様...他にも様々な業種のクライアント様に電話代行サービスをご利用頂いております。業種も異なると、対応方法や詳細なご要望も異なりますので、可能な範囲でお応え出来る様、業務にあたっております。
弊社では大きく分けて下記の様な二つの方法にて応対致します。
【お電話をお繋ぎせずにご用件をお伺いする】対応
【内線感覚でご指定の電話番号へお繋ぎする】対応
これまで電話代行サービスをご利用頂いた事のない方にとっては、どの様なサービスで、どのような対応が可能なのか不明な点や不安な点が多いかと思います。実際に私も恥ずかしながら、入社するまでどの様な業務内容なのか全く知識がありませんでした。
会社様、またはご担当者様の1日のご予定や勤務スタイルに合わせて受電時の応対を変更する事も可能ですので、まずはお客様のお仕事のスタイルやご希望の応対等をお聞かせ頂ければ、どのようなプラン・応対の内容が適しているかご提案させて頂きます♪
例えば...「○時~○時までは直接電話へ繋いで欲しい」
      「○△商事の□□様からの電話はすぐに折り返すと伝えて欲しい」等
上記の様にご希望をご連絡頂けましたら、ご指示内容の通りの対応も可能でございます。他にも柔軟に対応致しますので、ぜひお問合せ下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。