寒い日が続いています。
朝起きてお仕事に行く準備をするときも、外の空気は冷たいですが布団の中が暖かくて気持ちがいいのでなかなか布団の外に出られなくなります。
家に帰り布団に入って寝る時も布団が冷え切っているので、布団が温まるまでしばらく寝苦しいです。
また、気温の変化が激しいので暖かい格好をしてマスクをつけて手洗いうがいをしていても体調も崩しやすくなる季節です。
私はいつもうがい手洗いをして、冬はマスク着用をするように心がけていますが、すでになぜか風邪気味です。
ですので、これ以上風邪をひかぬよう十分注意して寒い季節を乗り切っていこうと思います。

私はもう入社して1年以上経ちますが、去年の今頃は入社したばかりでしたので、覚えることがたくさんありました。
今は、覚えることはまだたくさんありますが、お仕事にも慣れてきました。
入社してからこんなに時間がたっているのが信じられません。

先日土曜日の出勤がありました。
最近までは土曜日はいつも先輩と10階の受付に入っていて、私は10階で受付をしているというよりも郵便や掃除をしていました。
1人掃除や郵便に出ている間、先輩が10階の受付を回してくださっているのですが、私も先日初めて後輩の方と土曜日の10階に入りました。
平日に後輩と入ることは何度かありましたが、土曜日は掃除などすることも多いので1人で10階にいる時間が長いです。
ですので何かミスをしないか少し不安でしたが無事に1日終えることができました。
また来月も後輩との土曜日出勤があるので、ミスをしないように注意して対応したいと思います。

また残業もデビューしてからしばらく入れていなかったのですが、先日少し久しぶりに残業に入りました。
お客様への対応や帰る時の作業で何かやり忘れていることはないかと心配でしたが無事に終えることができました。
次回も、土曜日の対応も残業もミスのないように注意して頑張ろうと思います。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: