先月のことですが、節分がありました。
家がマンションのため、玄関に向かって豆をまき、自分で片付けました。
実家では庭に豆をまいて、そのままだったので都会の方はいったいどこに豆をまくのか
不思議でいっぱいの新人の者です。
さてさて、私たちのチームに新しいメンバーが入ってきてくれました!
よき手本となれるよう、今まで以上にキバっていこうと思うのですが、
なかなか先輩のようにはいきません。
自分のことでいっぱいいっぱいになり、周りがなかなか見られていないと思います。
もう少し、余裕が持てるよう頑張ろうと思いました。
私が入社したのが5月からなので、もうすぐ1年になります。
このブログのタイトルも新人奮闘記にしているのですが、そろそろ新人から元新人奮闘記
に変更するべきか、迷っています。
もう少し新人奮闘記で続けようと思います。。。。
今後も皆様温かい目で見守って下さい。
何卒宜しくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: