先日風邪をひきました。
普段から体調管理には気を付けているのですが、インフルエンザ並みの高熱が出たため
インフルかと思いましたが、どうやらただの風邪だったようです。
インフルでなくてよかったような、風邪をひいてしまって申し訳ないような、そんな気分の新人の者です。
私事ではございますが、もうすぐ誕生日が来ます。
また一つ大人になります。。。。
年齢は控えさせていただきますが、自分もだいぶ大人になったなと思います。
先日目標のブログをあげましたが、自分の中で今目標を立てています。
仕事の目標も何月までにこれができるようにしようという目標を立てました。
なので、今その目標に向かって日々業務を行っております。
自分の中では計画したとおりに進んでいるように思います。
このまま目標が達成できるように頑張ります。
達成した際には、あまり皆様には関心がないかもしれませんがブログで達成しました発表を致します!
そしてブログの題名を元新人の奮闘記に変更しようかと思います。
変更になったら、あ、あいつ目標達成したんだなと思ってやってください。
もう少し新人奮闘記続きます!

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: