会社で行う研修に参加することによって
自分自身成長している点が見えてきました。
以前は自分から意見を発言することはなく
周りに合わせてばかりいました。
円満に話は進みますがやはり意見を出さないという事で
自分の思った形にはつながらなかったです。
ですが会社の研修を通して周りの方と意見交換をすることや
人の意見に耳を傾け決して相手の意見を否定しないやり方で
研修を進めていくにつれて自分の思っていることを
発言できるようになりました。
また、黙っていても何も始まらないと気付くことができ
今後は自分の意見をしっかり述べていき
周りの方とさらにいい関係を築いていけたらいいなと考えています。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: