日々お客様の会社の窓口としてお電話を取らせて頂くうちに
言葉遣いや声の張りに気を付けるようになりました。
また以前では考えられないぐらい敬語がすらすらと出て来るようになり
言葉に詰まることもなくなりました。
また、周りの方と連携する大切さや
自分一人の個人プレーではなくお客様との連携プレーで成り立っていると
実感しています。
今後も笑声徹底していくことやお客様の立場に立って受電することを心がけ
日々の業務に務めていきたいと思っています。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
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