入社して約半年が経ちました。
初めの頃は分からない事だらけでしたが、周囲の先輩方に教えて頂き不安点をなくし毎日の業務にあたっています。
「電話代行」のお仕事は「会社様の顔となる事」と考えております。
1件1件のお電話の際には、お電話口の方にとってもクライアント様にとっても最適な対応が出来る様心掛けており、その為に必要なのが言葉選びや表現の方法だと考えております。周囲の先輩方の応対を聞いていると、いつでも柔軟な表現が聞こえてきますので、メモを取り表現の幅や対応の幅を広げられるように勉強しています。
まだまだこれからも学ばなければならない事が多くありますので、新しい表現や応対の方法を見つけた際にはすぐに自分の中に取り込み次回の受電の際に活かせる様に努力し続けたいと思います。これからもクライアント様、またそのお客様の為に頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: