帰宅する時間には、もうすっかり暗くなっている今日この頃。
お鍋のおいしい季節になりました。
今回は、私のちょっとした目標と決意表明をしようと思います。
最近は、新しいスタッフも入り私も(ちょっとだけ)先輩になりました。
新しいスタッフが入ることで、今まで以上に気を引き締めて業務を行い
恥ずかしくない先輩になろうと意識しております。
受電数も少し前の自分よりは少しは多く取れるようになった、、、、、ように思います。
また、新しく入った方々に先輩たちがアドバイスをするのを聞いて、自分自身は
今ちゃんとできているかなと復習をしております。
夕方になると明るい第一声が出ているか、お客様の名前や社名が間違っていないかの
確認ができているか。
聞き取りにくい名前や社名に関しては、復唱などで確認ができているのか。
ついつい忘れてしまいそうな初期に教わったこと等も、再度復習してミスをしないよう、
慣れてきた今だからこそ、再度気を引き締めて業務を行うように致します。
まだまだできていないことも多いですが、できるようになったことは継続して
行けるようにします。
まだまだ新人奮闘記は続きます。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: