早いもので、私が入社してもうすぐ半年が経とうとしています。
半年前の自分より、成長していると信じて奮闘する毎日を送っています。
今日は報告メールについてです。。。
メールにて受電した内容をお送りする際に、やはり入力が遅い!!と思っております。
受電しながら、報告メールを作成している先輩たちを見て、最近では
入社当初よりもブラインドタッチができるようになったとは思うのですが、
先輩たちのようにスピーディーな入力がなかなかできません。
つい最近、「パソコンに単語登録をすると早く入力できるよ!」と先輩からアドバイスを頂きました。なんてことでしょう!今まで知らなかったのですが、単語登録という機能がパソコンにはあったのですね。
パソコンに疎い私は知りませんでした。
この機能のおかげで、少し早く入力ができるようになり、受電中でも前よりはメールが打てるようになりました。
今後もこの機能を駆使し、お客様により良いサービスを提供できるよう頑張ります。
新人奮闘記はまだまだ続きます。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: