2017年4月21日 | CUBE電話代行お知らせ 電話代行スタッフブログ
電話代行のメリットは…?声の表現力、人間味、人の温かさを感じて頂きます
電話代行を利用するメリット 私がCUBE電話代行サービスに入社をして、8か月目に入りました。 以前は、販売の仕事で、転職するためにデスクワークの仕事を探していました。 CUBEの求人を見つけて応募し、今、私はこのブログを […]
2017年4月16日 | 電話代行スタッフブログ
さて、コミュニケーションの研修を一日かけて受けてまいりました。 私が一番印象に残っているのは、リフレーミングというものです。 ネガティブな印象や事柄を、ポジティブな表現に言い換えてみるというものです。 言い換えを行う事で […]
2017年4月15日 | 電話代行スタッフブログ
新人研修では、その都度様々な事を学ばせていただいております。 先日の研修では、自身の脳の思考の癖を認識する為に、「ハーマンモデル」というものを教えていただきました。 大きく4つの分類に思考の癖を振り分けて、自分の特徴を知 […]
2017年4月12日 | 電話代行スタッフブログ
電話代行ブログのメンバーに加わり、3回目の投稿になります。 今回は弊社サービスの一つである『受注代行プラン』『ネットショッププラン』に関連した内容を書きたいと思います。 上手に活用すると、仕事効率アップ間違い無し!のプラ […]
2017年4月7日 | 電話代行スタッフブログ
皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私事ですが、先月末に梅の花を見て来ました。 そこは梅林でしたので、様々な種類の梅が広大な敷地にたくさん植わっていました。 知らなかった品種のほうが多く、花の色や形だけでなく、その名前も興 […]
2017年3月24日 | 電話代行スタッフブログ
こんにちは。 私は入社して、今月で半年以上が経ちました。 私は以前、接客販売の仕事をしていた為、正しい敬語を使えていると思っていました。 しかし、入社をして先輩方の受電を聞いていると自分の敬語が全然正しく使えていないこと […]
2017年3月23日 | 電話代行スタッフブログ
入社して半年以上が経ちました。振り返ってみるとあっという間でした。 入社をしてからの半年間は私にとって学ぶことがたくさんあり、入社した頃より少しは成長が出来たかなと思います。 今回、初めてこのブログを書かせて頂きます。至 […]
2017年3月10日 | 電話代行スタッフブログ
いつも当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。 私ごとではありますが、入社して間もなく1年が経とうとしています。 この1年弱、たくさんのさまざまな内容のお電話を受けてまいりました。 すべての電話を受けるうえでい […]
2017年3月6日 | 英語対応セクレタリーチーム 電話代行_英語プラン
日本語でも英語でも、クレーム対応は気を使うものです。私もクレームのお電話をたまに受けることがありますし、弊社電話代行サービスの一つとしてクレームの一次対応(クレームの窓口として状況等をお伺いする)をしております。 こちら […]
2017年3月3日 | 電話代行スタッフブログ
先日参加した研修で、【リフレーミング】を学びました。 固定した視点だけではなく、多方面から物事を見てみることで、印象がガラリと変わることがあります。 例えば、コップに半分水が入っているのを見て、 「もう半分しかない」と思 […]