本日も、キューブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日、とあるお店の予約内容の変更の電話をしたことがありました。
そのお店は、少人数で運営していることは知っていたのですが、
なかなか繋がらず、再度、お電話しなければいけない出来事がありました。

予約変更は、ネットでは出来ないし、よく行くお店なので、
何回もかけて、迷惑を掛けたくないしな…と、少し葛藤してしまいました。

電話をかけるお客様にも、お時間などの都合があったり、
簡単な用件だけなのに…と感じられたり、忙しいと分かっている中、
また、電話をすることに申し訳なさを感じることもありますよね。

お店側も「さっきから電話が鳴っているけど、手が離せなくて出れない…」と、
もどかしい気持ちになることもあるかと思います。

皆さんも、今までにこのような経験をしたことは、ありますでしょうか?

でも、そんな時、私たちCUBEにお任せいただければ、その問題は解決します!

私たちにお任せいただければ、貴社の代わりにお電話を受け、
しっかりとお電話の内容を報告させていただきます。

お客様のお電話が繋がらない不安が解消されるとともに、
クライアント様の電話を取れないもどかしさも一気に解決できて、
目の前の業務に集中していただけます!

次にCUBEのご報告方法について、例を挙げて、お話ししていきたいと思います。

指定の宛先へメール報告

お電話をお取りした後、ご指定の宛先へメールで受電内容をご報告させていただきます。

私が今、お取りしているクライアント様ですと、それぞれ名指しの方へのご報告や、
複数名の方へ同時送信にされていたり、
内容によって、宛先を個人、もしくは、複数名同時送信など分けられたりしています。

指定のご連絡先への電話連絡

お聞き取りしたお電話の内容をご指定の連絡先へ、直接、お電話にてご報告させて頂きます。
万が一、お電話に出られなかった場合は、留守番電話へ吹き込みさせて頂きます。
また、留守番電話になった場合は、吹き込みはせず、
メールでご報告するなどの対応も可能でございますので、ご相談いただければと思います。

弊社CUBEでは、複数のプランをご用意しておりますので、お問合せいただき、
貴社に合わせたプランをご提案させていただければと思います。
ぜひ、お気軽にお問合せくださいませ!

最後までお読みいただきありがとうございます。
今後ともCUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。