皆様、こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

まだまだコロナが油断できない状況が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、旅行が大好きで、場所問わず、旅行というイベントが大好きです。
温泉や観光地、テーマパークなど、のんびり過ごすのも、アクティブに動くのも、全部好きです。

その中でも、特に韓国旅行が大好きなのですが、
海外に行くには、まだ隔離をしなければいけないので、長らく行けていません。

旅行気分を味わおうと、動画を見ても、逆に悲しくなってしまうので、
コロナが落ち着いて、1日でも早く、隔離なしで渡航できることを願うばかりです。

コロナで、娯楽の制限がかかってしまっていますが、
仕事では、在宅勤務を実施しているところも多いですよね。

そこで、ぜひ、ご活用していただきたいのが、CUBEの電話代行サービスです。

在宅勤務されている御社の従業員の方の代わりに、
御社の会社宛のお電話を、弊社CUBEのスタッフが一次対応として、お受けさせていただきます。

CUBEをお使いいただいているお客様でも、在宅勤務されている方は多くいらっしゃり、
応対方法は、各企業様によって、様々です。

例えば、「在宅勤務中のため、折返しご連絡させて頂きます」と対応して、メール報告させて頂く場合、
もしくは、そのまま内線感覚で、直接ご担当者様の携帯にお電話をお繋ぎ出来る【応答後転送】を、
ご利用されている企業様も、いらっしゃいます。

また、複数の転送先電話番号をご登録いただくことも可能ですので、
「〇〇様は、いらっしゃいますか?」とお電話があれば、各ご担当者様へ転送させて頂き、
事前に、CUBEへ【〇〇会社から電話があれば、〇〇へ転送】といったご指示を頂いていれば、
そのご指示通りにご対応させて頂くことも可能でございます。

CUBEの電話代行をお使い頂くことによって、
在宅勤務での業務効率がアップするのではないでしょうか!

少しでもご興味を持って頂けましたら、ぜひ、お力になりたいと思いますので、
お気軽に、お電話やメールでお問合せくださいませ!

今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。
最後まで、ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。