皆様、こんにちは。
本日も、CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

私がCUBE電話代行サービスに入社して、半年以上が経ちました。

日々の業務にも慣れてきましたし、職場の雰囲気も良好で仕事がしやすく、
毎日、充実した会社生活を過ごしております。

まだまだ新型コロナウイルスの感染状況において、不安な日々が続いておりますが、
皆様、どうぞご自愛くださいませ。

ところで本日は、私たちCUBEのスタッフが、
皆様の会社の電話応対後にご報告をする手段についてお話させていただきたいと思います。

ご報告の方法には、いくつか選択肢がございます。

その1:メール報告

利用者様の中で1番多いご報告方法は、メールでのご連絡でございます。
>>メール報告について

メールアドレスは、パソコン用・携帯用、どちらでもご登録できまして、
プランによって、ご登録出来る数は異なりますが、複数のアドレスのご登録が可能です。

また、2つのアドレスに同時送信することや、
用件や担当者様別にご連絡先を分けてご報告することも可能でございます。

その2:電話連絡

もちろんですが、弊社からお電話で受電内容をご報告することも出来ます。
「メールは気付きづらい…」という方は、この電話連絡をご利用されています。

その3:SNS報告

近年のSNSの普及に伴い、最近は、メールではなく、
LINEやslack等のSNSを社内で利用する企業様も増えてきているかと存じます。

弊社CUBEでも、月額の基本料金とは別にオプションとして追加いただくことで、
SNS報告も可能となっております。

現在、CUBEでご利用いただけるSNS報告は、下記の4種類でございます。
LINE
Chatwork
Slack
Teams

オプション料金は、LINEは月額1000円(税別)、
その他のChatwork、Slack、Teamsは月額5000円(税別)となっております。

特にLINEは、会社だけでなく、日常的に連絡手段として使われている方も多く、
オプション料金もお手頃なため、現在、ご利用頂いている契約者様も多数いらっしゃいます。

各SNS報告の詳細は、上記それぞれのSNSのリンクをクリックしていただければ、
ご覧いただけます!

現在、電話代行の導入をご検討いただいている方がいらっしゃいましたら、
是非、この点も念頭において、お考えいただければ幸いです。

また、既に弊社をご利用いただいている方でも、
現在のご報告方法からオプション追加でご変更いただくことも可能でございますので、
お気軽にご連絡くださいませ。

この他にも疑問点や不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)

本日も、最後までCUBE電話代行サービスのブログをお読みいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、CUBEをどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。