みなさま、こんにちは!
いつもキューブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

先日、新人研修に参加させて頂き、講習を受けさせて頂きました。
講師の先生にどこかでお会いしたことがある気がして、もちろんマスクをされていましたが、お名前などをたよりに記憶をたどっていると、なんと大学時代に受講していた講師の先生でした!

これは何かのご縁だと思い、とても嬉しかったですし、講師の先生もとても驚かれていました。
先生の授業はとても楽しく、楽しみにしていた授業のひとつという記憶があったので、とても嬉しかったです!
今回の講習もとても楽しく、学ぶことが出来ました。

皆様は、人生の中で一番自分自身を成長させてくれる事は何かご存知でしょうか。
私は、テレビやネットニュースなどで情報を収集して、自己啓発や知識を得ることが好きで、それが、まさに一番身になることだと思っていました。

ですが、実は一番成長させてくれることは【経験】だそうです。
それを聞いて、確かに経験があるからこそ、徐々にレベルを上げることも可能になってくるし、一番の自身の財産になることだと、実感しました。

その割合はなんと、全体の70%だそうで、私が一番だと思っていた自己啓発は10%、残りの20パーセントは、人から得るアドバイスや、人にかけてもらった言葉等だそうです。

またさらに、自分自身に秘めておく気持ちよりも、それを人に話した方が、より思いが強くなるし、自分でも、今一度「自分は今、こう思っているんだ!」と、実感ができ、客観視出来るそうです。

私は、物事に対して発言したり、意見を言ったり自分の気持ちを話すことが苦手でしたが、発言することも自分の為には良いのだと、学ぶことが出来ました。
また、考えを紙に書き出すことも良いそうなので、やってみようと思います!

CUBEでは、このような研修に参加し、成長出来るよう積極的に取り組んでいます。

弊社CUBE電話代行サービスでは、まずは1か月お試し感覚で始めていただける『サービス保証制度』もご用意しておりますので、起業された方や、お電話の対応まで手が回らない企業様にこそ、ぜひお試しいただきたいです。

対応方法は、本当に様々ですので、お客様に合った対応が出来ればと思っております。
ぜひ、気になることがございましたら、お気軽に弊社CUBEまで、お問合せくださいませ!

電話代行の資料請求やお見積りなども、無料で承っております!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
引き続き、CUBE 電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。