皆様、こんにちは。いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、新人研修で、【メンタルヘルス&セルフコントロール】について学びました。

【メンタルヘルス】とは、心(精神)の健康のことで、
【セルフコントロール】とは、自分の感情や行動を自分で制することです。

私自身、寝たら嫌なことは忘れるタイプなのですが、他にも、カラオケに行ったり、自分の好きな歌手のライブDVDやアニメを見て癒されたり、ストレス解消方法をいくつか持っているので、普段から、あまりストレスを溜め込むことはありません。

ストレスを溜め込みすぎてしまうと、セルフコントロールすることが難しくなり、心にも身体にも不調が出てきてしまうそうです。
なので、自分で出来るメンタルヘルス対策をいくつか持っておくことが大事だと学びました。

メンタルヘルス対策は、趣味を楽しむなどの心のケアや、朝日を浴びるなどの身体のケアがあります。

外出が多く、お電話を取ることがなかなか難しい時や、1日に鳴るお電話の数が多く、他の業務に手が回らない時はありませんか?

心配事を少しでも減らして、業務に集中していただくことが出来るよう、CUBE電話代行サービスでは、クライアント様宛のお電話の一次受付を承っております。

電話対応は、クライアント様のご希望に沿って、ご希望の対応をさせていただいております。

例えば、外出中の旨をお伝えし、ご用件をお伺いしてから、メールにてご連絡させていただく方法や、『応答後転送』という、そのまま内線感覚でご担当者様の携帯にお取り次ぎするといった方法もございます。

また、その日のご予定をメールやお電話でCUBEにお伝えいただければ、そのご予定に合わせて、臨機応変にご対応させていただくことも可能でございます。

CUBEのスタッフでお電話を取らせていただくことで、外出がしやすくなったり、業務に集中出来たり、時間や心にも余裕が出来ると思います。

何かお困りごとがございましたら、ぜひ弊社CUBEでサポートさせていただきますので、お気軽にお問合せくださいませ!

今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。
最後までブログをご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。