皆様、こんにちは。
本日もCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

私は、CUBEに入社して、もうすぐ5カ月が経ちます。
新しく受電する会社も増えてきましたし、私の電話対応でお褒めのお言葉をいただけることもあり、日に日に契約者様のお役に立てていると実感し、現在の仕事にやりがいを感じております。

さて本日は、お客様からお電話いただいた際のご連絡方法の1つである『応答後転送サービス』について、お話させていただきます。

CUBEでは、基本的にシンプルプラン、スタンダードプラン、英語対応プランなど、大きく分けて3つのお取り次ぎプランをご用意しております。

どのプランでも、応答後転送サービスのご利用が可能でございまして、オプションではなく、
基本プラン内の料金に含まれております。

どのようなサービスであるのか、簡単にご説明をさせていただきますと、
私共CUBEのスタッフが応対後、ご契約時に設定いただきました個人の携帯電話等に転送し、そのまま内線感覚でお繋ぎすることが出来るサービスでございます。
転送中に対応のご指示をいただくことも可能ですし、そのままお客様とお話いただくことが出来ます。

具体的な例をあげて、お話させていただきます。

お電話口のお客様から「社名・名前・用件・誰宛」等をお話されますと「少々、お待ちいただけますでしょうか」と、一旦、保留にさせていただきます。

その後、すぐにご登録いただきました連絡先へコールさせていただき、繋がりましたら、お客様よりお伺いしました社名やお名前等をお伝えし、転送させていただきます。
そこからは、お電話いただいたお客様と直接お話しいただくことが出来ます。

なお、その際の通話料は、別途実費で発生いたしまして、
携帯電話ですと1分当たり18円、一般電話ですと3分当たり8円でございます。

また、転送時に、折返しのご対応等のご指示をいただけましたら、そのまま転送時の保留を解除し、再度、お客様とのお電話に戻り、「折返します」とご対応させていただくことも出来ます。

いかがでしょうか?ご想像いただけましたでしょうか?

このようなサービスが、弊社CUBEでは、全てのプラン内に含まれております。
上記の文章の説明で分かりにくい場合がございましたら、弊社のホームページのサービス案内に分かりやすく動画の掲載もございますので、一度ご確認いただけますと幸いです。

この他にも疑問点や不明な点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ!
本日も、最後までCUBE電話代行サービスのブログをお読みいただき、ありがとうございました。