いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、CUBE電話代行サービスでご用意しているプランの中で、最もリーズナブルな『シンプルプラン』をご紹介したいと思います。

応対品質は、もちろんそのまま、月額10,000円(税別)でご利用いただくことが出来ます。

自分が出られない時の電話を任せたい、簡単な用件の聞き取りだけでいい、という方にピッタリのプランとなっております。

貴社名での応対や、お名前・ご連絡先・『〇〇の件』といった簡単なご用件の聞き取りなど、基本的な応対は、全てプラン内で承ることが出来る最もシンプルなプランです。

簡易的な応対となるため、ご用件のお聞き取りは、上記にもあるように、『〇〇の件』というような簡単なお伺いとなります。

例えば、
お客様「先日、お見積もりを頂いた件で、Aさんはいらっしゃいますか。」
CUBE「申し訳ございませんが、あいにく、外出中でございます。
    折返しご連絡させていただいても、よろしいでしょうか。」

このように対応をさせていただき、お電話やメール、SNSなどご希望の方法で、内容を即時ご報告させていただきます。

シンプルプランと、弊社の別プランでの違いはいくつかありますが、その1つに『連絡先の登録数』があります。
シンプルプランでは、プラン料金内で1名様の連絡先登録が可能です。

複数名で利用されたい方にとっては、「一人しか登録できないのか・・・」と思われるかもしれませんが、実は現在、CUBEを利用いただいてるクライアント様でも、複数名で、シンプルプランをお使いいただいている方は、いらっしゃるんです。

例えば、社内の皆様で確認いただける代表アドレスをご連絡先として登録され、どなた宛のお電話であっても、全てそちらにご報告させていただきます。
そうすることによって、皆様で報告内容を共有しつつ、1つの連絡先だけで済ませることが出来ます。

また、ご報告文に『〇〇様宛』と記載させていただくことも出来ますので、連絡先が1つだけでも、どなた宛にかかってきたお電話か、一目瞭然です。

ご指名の無いお電話や担当の方が不明な場合は、『ご担当者様宛』と記載してご報告させていただいております。

また、やはり連絡先は2つ以上あった方がいいな・・・という方も、ご心配なく!

シンプルプランのまま、オプションにて、ご対応が可能です。
1名様につき月額500円(税別)で、最大10名様まで連絡先を追加することが出来ます。

連絡先を複数登録いただいた場合は、A様宛はA様へ、B様宛はB様へと各ご担当者様へご報告が出来たり、求人の件はA様へ、経理関係はB様へと、用件による振り分けも出来たりと、ご希望に合わせた連絡先へのご報告が可能です。

このように、必要に応じて、より便利にシンプルプランをご利用いただくことが出来ます。

もちろん、CUBEでは用途に合わせて他のプランも用意しておりますので、気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。