いつもビジネスキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。
突然ですが、皆様は『コールセンター』と聞くと、どのようなイメージをお持ちになりますか?

コールセンターの求人の中には『頭髪自由』や『私服で勤務可能』と書いてあるのも目にしますが、CUBEのスタッフは、出社後、まず初めに制服に着替えを済ませ、その日の業務に入っております。

朝一に綺麗な制服を着用することで、プライベートから『会社に出社した』と、気持ちを切り替えることができ、背筋も伸びて、気持ち良く一日の業務を開始しております。

また、全スタッフ同じ制服を着用していることもあり、チーム一丸となってクライアント様の代わりにお電話の対応を行なっております。

またCUBEでは、電話代行サービスだけでなく、貸会議室やシェアオフィスの運営もしております。

貸会議室・シェアオフィスも梅田にあり、交通機関がとても充実しております。
大阪市内の方はもちろん、大阪府近辺の方々もお越しいただきやすいので、面接会場や取引先とのお打ち合わせなどにも、ご活用いただけます。

もちろん貸会議室の受付も大切な業務の一環となっており、ご利用者様とお会いした時にご不快なお気持ちになることがないように、清潔感を保つことも、全スタッフが心がけております。

このブログをご覧いただいた中で、CUBEのシェアオフィスや貸会議室が、どんな雰囲気なのか気になった方がいらっしゃいましたら、ぜひ、弊社ホームページの【レンタルオフィスCUBE】にアクセスして見てください。

施設内の様子をご覧いただける写真をグーグルマップへ登録しておりますので、どのような雰囲気か参考にしていただけるかと思います。

とっても綺麗な施設となっておりますので、ご利用いただいている場面を是非、ご想像してみてくだいませ。

本日は、CUBE電話代行サービスが、どのような雰囲気のコールセンターなのかについて、ご紹介させていただきました。

CUBEのスタッフは、クライアントの皆様やお電話をかけていただいたお客様のお顔を拝見することは出来ませんが、日々、心のこもった応対を常に維持出来るようスタッフ一同、しっかりと心がけております。

そんなCUBEは、いつでも皆様からのご連絡をお待ちしております!
既に他社様のシェアオフィスをご利用中で、次回の更新時期が近く、新しいシェアオフィスをご検討されている方々も、ぜひ一度、お気軽にCUBE電話代行サービスへご相談くださいませ!

前の記事:
次の記事: