みなさま、こんにちは。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

寒さが厳しい日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
寒くなってくると、朝起きるが辛くなってきますよね。

外と室内での寒暖差などで、体調も崩しやすいかと思いますが、どうぞ、ご自愛くださいませ。

突然ですが、みなさまが何かを決める時に選ぶ基準は、何でしょうか。
恐らく、インターネット上の口コミや、お知り合いの方の口コミ等が多いかと思います。

私自身も、ネットショッピングや飲食店の予約等にも、口コミを見ることが多いです。

例えば、お洋服を買う時にも、インターネット上で買う場合、実物の大きさは大体でしか分かりません。

そんな時に口コミで「サイズが通常より小さい」、「○○センチでぴったりです」等、既に購入された方の口コミは、とても参考になります。

口コミ評価が、すべて正しいとは思いませんが、このように選ぶ時の参考に出来る手法の1つとして、とても便利なものだと思います。

この口コミ評価は、電話代行に関しても、同じことが言えるかと思います。
今では、コロナウイルスの影響もあり、多くの企業が在宅ワークやリモートワーク、短縮営業や交代勤務を導入し始め、電話代行をご検討されている方も増えているかと思います。

ただ、電話代行の導入が初めての方にとっては、不安なことや、心配な部分もあるのではないでしょうか。
もし、ご検討いただいている場合は、数多くある電話代行と比較していただき、口コミ等もご参考にしていただければと思います。

また、電話代行を決める際には、もう一つ、『金額』も大切になってくるかと思います。

CUBE電話代行サービスでは、「シンプルプラン」税別10,000円/月50コールというお手頃なプランからご用意しております。

また、他社様では有料オプションとなることが多いサービスも、弊社CUBEでは、基本料金に含めた料金設定となっております。

もし、少しでもご興味を持っていただけましたら、ぜひ一度、お問合せくださいませ。
契約をしていただく際は、基本的に弊社担当者とのお電話でのご対応になります。

CUBEではスタッフへ向けた研修制度もあり、外部の講師の方より、しっかりとビジネスマナーについて指導を受けたスタッフが対応をさせていただきますので、ご安心いただければと思います。

資料請求やお見積りも可能ですので、まずはぜひ、詳細のご対応方法などをお伺いさせていただき、御社に合ったプランをご提案させていただきます。

ぜひ、弊社CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。