こんにちは。皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ほんの少し前までは、暑い暑いと言っていた気がするのですが、気が付けば、すっかり冬になりました。

結局、新型コロナウィルスの流行が収まらないまま、二度目の冬を迎えるとは、本当に想像もしていませんでした。
今年は本当に、ほとんど外出することもなく過ごしていましたので、もう、こんな季節になったのかと信じられない気持ちです。

しかし、ようやく外に出るのが気持ち良い季節になってきました。
CUBEで電話代行の仕事を始めてからは、1日中、座っていることも多く、運動不足を実感していましたので、活動しやすい今のうちに、少しでも身体を動かす習慣を身に着けたいと思っています。

まずは、これから布団から出たくなくなる寒い季節に備えて、タイマーをかけて、ラジオ体操を行なうことにしました。

そして、時間に余裕のある日には、ひと駅先まで歩いて通勤しています。
今年は特に、自宅にいる時以外は、ほとんどマスクをしていることもあり、朝の人が少ない時間にマスクを外して歩くのが、とても気持ちが良くて、晴れ晴れするのでおすすめです。

ところで、季節の変わり目には、どうしても体調を崩しやすくなるものです。
体調不良でお電話に出られない時などもあるかと思いますが、そんな時もCUBE電話代行サービスはあなたのお役に立ちます!

例えば、「体調不良でお休み」であることをお伝えし、「翌日の折返しをご案内」するといったご対応も可能ですし、もし、体調不良であることをお伝えされたくない場合は、「終日外出のため、翌日の折返しとご案内」することも可能ですし、ご指示いただければ、特定の方だけはお繋ぎさせていただくといったご対応も可能です。

もちろん体調不良の場合だけでなく、日々のご予定や突然の出張等、ご指示のご連絡はメールをお送りいただくだけで構いません!
弊社でのご予定の登録が出来次第、ご案内を変更し、ご返信をさせていただいております。

その他、メールで1週間分のご予定をまとめてお送りいただくご契約者様や、その都度、お電話でご連絡をくださるご契約者様もいらっしゃいます。
あなたのご都合の良い方法でご連絡をいただければ、CUBEスタッフ間で周知、共有して、ご対応をさせていただきます。

これからいよいよ本格的に寒い季節が迫ってきています。
自分自身も体調管理には注意して、電話代行サービスの仕事に励んでまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。