ネットショップと電話代行
CUBE電話代行サービスのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

最近は、ステイホームの影響もあり、よりネットショップの需要が高まっています。
わたしもよく利用するのですが、今日頼んだものが、もう明日には届くこともあり、受注から品物の手配、梱包、配送と手間がかかることは変わらないのに、本当にすごいことだなと感じます。

CUBEのクライアント様にも、ネットショップを運営されている方が多くいらっしゃり、ご利用のお客様から、様々な内容のお電話をいただいております。

私も経験がありますが、ネット上というのは、あまりにも情報が多すぎて、その中から、自分の知りたい情報を探して見つける…というのは、想像以上に大変です。

ネットショップの不安

また、個人や少ない人数で運営されている場合、お客様とメールでやりとりをされている場合も多いかと思いますが、ちょっと確認したいだけという場合や、簡単に聞きたいだけなのに、いつ来るか分からないメールの返信を待つというのは、お客様にとっては不安ですし、ストレスになってしまいます。

とはいえ、会社の規模や業務体制の都合で、どうしても電話対応出来ない!ということもありますよね。
もし、そのために事務員さんを雇うか迷っていらっしゃるなら、ぜひ、電話代行もご検討ください!

CUBE電話代行のWEB受付代行プラン

CUBEでは、WEB受付代行プランをご用意しておりますが、応対内容によって電話代行スタンダードプラン(月額:25,000円~)や受付代行プランでもご対応しています。

電話代行スタンダードプラン

A4用紙1枚1300字までの簡単なマニュアルやQ&Aをご用意いただけましたら、そちらを見ながらオペレーターが対応いたします。

例えば、おおよその納期や、返品希望時の流れ、領収書についてなど、想定される質問をいくつか事前にご登録いただきますと、折返しや後からメール対応することなく、その場でオペレーターがすぐ回答できますので、お客様、ご契約者様共にご負担を減らすことができ、非常に便利です!
電話代行スタンダードプランの詳細はこちら

電話代行受付代行プラン

また、管理表やグーグルカレンダーなど別資料を見てのご対応やHPを見てのご対応、ご注文受付までご希望でしたら、上位プランのご用意もございます。
こちらは、応対にお時間を要する分、別途お電話1件ごとに応対料が発生いたしますが、事務員さんを雇う手間や、人件費を考えるとお得かもしれません。
電話代行受付代行プランはこちら

電話代行WEB受付代行プラン

WEB受付代行プランは、受付代行プランの対応プラス貴社のWEBサイトをユーザー様と一緒に確認しながら対応させて頂きます。
より対応の範囲、対応品質の向上が見込まれます。
電話代行WEB受付代行プランはこちら

さらにCUBE電話代行サービスでは

応答後転送サービスを全プランでご提供しています。内線感覚で各担当者の携帯電話へおつなぎするサービスです。
忙しいから電話代行に頼んでいるのに?と思われるかもしれませんが、Q&Aに入っていないお問合せでも、各担当者へおつなぎし即対応することは顧客へのカスタマーエクスペリエンス向上につながります。最近では、電話問合せの負担を嫌がられる会社も多く、企業によっては好まれない方もいらっしゃいますが、だからこそ、顧客が知りたい時、対応して欲しい時に対応する姿勢は印象UP、固定客化へつながります。業務効率についても、一度応答後転送で対応した内容は次回からQ&Aへ追加すれば継続するごとに対応品質、対応力を向上しながら、業務効率も向上していきます。
CUBE電話代行サービスの応答後転送サービスはYoutbeの動画でご確認いただけます。

こちらはご希望の応対内容によってお見積りさせていただきますので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

電話代行をご検討の際は、CUBE電話代行サービスをどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
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