ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

弊社CUBE電話代行サービスは、様々な法人様にご利用頂いておりますが、
今回は、飲食店を運営されている方へのお勧めのご利用方法をご紹介させて頂きます。

是非、ご参考にして頂ければと存じます。

****************************************
「ランチタイムはお店に来てくれるお客様の対応が忙しく、
 電話対応にまで手が回らない・・・とりあえず電話に出てくれるだけで助かるのに!」
****************************************

忙しいタイミングであっても、お電話をかけてくださったお客様へもしっかり対応したいとお困りの方は大勢いらっしゃるかと思います。

そんな時は、取次ぎ方法の1つ、応答後転送をご利用頂けますと内線感覚でお客様とのお電話をお繋ぎ致しますので、こちらをご検討頂ければと存じます。

CUBEからの応答後転送に出ることが出来ない時間がある場合には、そのお時間をご教示頂けますと、転送コールせず「後程ご連絡差し上げます。」と折返しの旨をご案内することも可能でございます。

ランチタイムからディナータイム迄の準備・休息時間のお電話対応も弊社CUBEにお任せくださいませ!

***********************************
「うちは夕方からの営業だから、お昼は仕込みなどの準備で忙しい・・・
 取引業者やお客様からのお問い合わせに対応して欲しい!」
***********************************

もちろん、ご対応させて頂きます!
弊社CUBE電話代行サービスは、平日9時から18時が受電対応時間となっておりますので、18時以降や土日祝日のお電話対応は、御社でのご対応をお願いしておりますが、お昼時の仕込み作業に、更に集中して頂けるようになります。

また買い出しなどでお車に乗っている際、いつ電話が鳴るのかといったご不安からも解消されます。

突然、お店をお休みされることになった日でも、弊社CUBEへメール、もしくは、お電話でお知らせ頂けますと、お問い合わせ頂いたお客様へ、臨時休業の旨をご案内させて頂きます。

飲食店の方々にとってコロナの影響は、とても大きく大変な思いをされている方が多いのではないかと存じます。

そんな時だからこそ、お電話対応は、とても重要視されます。

私も学生の頃は、飲食店でアルバイトをしておりましたが、お客様対応がピークの時間帯に入るご予約や、業者様からのお電話の対応には、本当に困ってしまったことがあります。

お店に来ていただくお客様だけではなく、お電話をかけて頂いたお客様も大事にされている皆様のお力になれればと存じます。

ご要望に沿ったプランのご説明はもちろん、サービスご利用開始日など、お悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

CUBE電話代行サービスを宜しくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。