こんにちは。
いつもこのブログを書くときは、
弊社電話代行サービスを見つけて下さったご縁に感謝しながら書いております。
お時間のある方は最後までお付き合い頂けましたら幸いでございます。

突然ですがみなさんは何か、趣味の為の時間を作っていらっしゃいますか。
「趣味に打ち込む時間があると、生活にメリハリが出来て仕事にもいい影響が出る」と友人が言っていました。
その言葉を思い出していたら先日、本を読みたくなり、すぐに本屋さんへ向かい本を探しました。
読みたい本を探すのに思ったよりも時間がかかりましたが、
結局は以前から好きだった作家さんに決めて、現在は主に電車の中で読み進めています。
本を読む事を通じ、様々な表現・新しい言葉に触れて、作品の中に入り込み想像を膨らませることに費やす時間は、私にとってとても大切な時間であり、読書を通して身に付く語彙力と想像力は、現在のお仕事【電話代行サービス】にも活かされています。

わたくしども【CUBE電話代行サービス】では
「機械の様に掛ってきた電話を取り次ぎ、報告する」のではなく、
「企業様の顔として1本1本のお電話に対して、想像力を働かせ心を込めて対応」しております。
時折、自分自身の事の様に感じ、必要以上に悩んでしまう事もありますが、
クライアント様よりご指示頂いた対応可能な範囲の中で受電の際に出来る事を、
クライアント様側、またお客様側の気持ちになって考えて対応する事を何よりも大切にしています。
クライアント様の大切なお客様・お取引先様への対応を柔軟に行いたいと考え業務にあたっておりますので、
電話代行サービスの導入をご検討中の方は、お気軽にご希望をお聞かせ下さいませ。
もちろんサービス開始後の対応方法やご指示内容の変更にも可能な範囲で柔軟に対応致しますので、
現在ご契約頂いているクライアント様も、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

弊社の電話代行サービスでは基本的なお聞き取り事項として下記の様に
【①社名 ②お名前 ③ご用件 ④ご連絡先】と4点ありますが
例えば・・・「○○商事様は重要な取引先だから電話番号は聞かないで欲しい」
      「○○様はリピーター様だから名前と用件だけでいい」etc...
ご指示頂きましたら、上記の様に≪お聞き取りしない≫対応も可能でございます。
また対応の雰囲気も可能な限り、貴社のご希望に合わせて
【アットホームな柔らかい雰囲気】【カチッとしたビジネスライクな対応】
【自然な関西弁を残してOR関西弁を出さずに対応して欲しい】etc...
様々なご希望に添える様、日々努力しておりますので、まずは資料のご請求を頂ければと思っております。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。