寒さがかなり厳しくなり、冬の本気を感じています。
いつもはシャワーで済ましていますが、最近は湯船につかるようにしたり、夜ご飯はお鍋を作って食べたりと体を温めるように意識しています。

友人が来ても、お鍋をするので、ほぼ毎日、お鍋生活になってしまっています。

私がCUBE電話代行サービスに入社して2か月ほど経過いたしました。
まだまだ出来ない事もたくさんありますが、毎日先輩に教えていただいて、日々勉強させていただいております。

私自身、CUBEについて知るまで、電話代行というお仕事を知らずに過ごしていました。
そこで、弊社の電話代行サービスの口コミを調べてみました。

・他社ではオプションになるサービスが、基本のプランに含まれている
・応答後転送は、外出時に重宝している
・柔軟で安定した対応で、連絡のレスポンスも速い
・言葉づかいや話し方がとても丁寧

等いろいろな口コミを見つけました。

私自身、先輩がお仕事をしているところを初めて見た時は、話し方がとても丁寧で驚いた記憶があります。

この仕事は、お電話を受けて契約者様にお伝えするだけではなく、お仕事の負担をなるべく減らす事も含まれていると思っています。

どうしたら親切な対応になるのか。
社内の業務においても「こうした方が親切です。」と教えていただいています。
日頃からの気配りが、契約者様にも届いているのだなと感じました。

多忙な契約者様の、お客様やお取引先様を大切にしたいという思いがあって、契約していただいていることを忘れずに、私も親切で丁寧な対応が出来るようになりたいです。

インフルエンザがとても流行っていますので、皆様もお体を冷やさないように温かくしてお過ごしください。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。