私は9月からCUBEに入社し、気づけばもうすぐ4ヶ月目になります。
時間が経つのはとても早いですが自分で納得のいく成長ができておらず、周りに迷惑ばかりかけてしまっていて、このままではだめだと毎日苦戦しています。
毎日自分なりに解決策を考えて同じミスを何度も繰り返さないようにし、1つ1つのお仕事を確実にしていこうと思います。
自分がだめすぎて度々落ち込みますが、全く成長してないわけではないのかなと思う時もあります。
お電話を受電する数がなかなか増えなくて、11月に目標を作ってもらったのにその受電数もなかなか達成できなかったのですが、ある日突然受電数が増えました。
目標以上にお電話をとれた時、すごく嬉しかったので何事にも目標を持って取り組んでいこうと思います。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。