CUBE電話代行サービススタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
全国的に猛暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

去年の夏は、ここまで酷暑では無かったような気がするのですが、今年の猛暑は、高気圧が「2層」になっているのが原因だそうです。

そんな最中ですが、先日、気分転換も兼ねて、久しぶりにピクニックに行ってきました。
簡単な軽食を持ち寄って、仲の良い友人と木陰でワイワイ話をしながら食事をするのは、とても楽しいですし、外で食べるといういつもと違うシチュエーションで、普段食べている時より美味しく感じてしまうのは、皆様もご経験があるのではないでしょうか。

腹ごなしに、出不精の私は、普段なかなかやる機会のないバトミントンやフリスビーをして遊びました。
翌日、筋肉痛で体がバキバキになりましたが、良い休日を過ごせました。
体を思い切り動かすのは、気持ちがいいですね。

電話代行業務中は、基本的にはデスクから動きません。
業務内で、立って動く時間の割合は少ないです。

しかし、クライアントの皆様の中には、日中は外出し動き回り、すぐに電話に出る事が出来ない方も数多くいらっしゃいます。
CUBE電話代行サービスは、そんなクライアント様にピッタリのサービスです。

電話に出られないクライアント様に代わり、当社スタッフが事務所にいる人間として、お電話をお取りし、用件を聞き取り、メールやお電話など、ご希望の方法でクライアント様にご報告いたします。

また、電話が取れそうな時間が発生した場合、本日〇時~〇時は電話転送希望、というようなご指示をいただければ、その時間だけ電話を転送、それ以外は、外出の旨をお伝えする、というように、臨機応変に対応させていただくことも可能でございます。

その他にも、クライアント様に合わせた様々なプラン・サービスをご用意しておりますので、気になることがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: