前回の記事で去年の反省をしたので、今回は今年の抱負を書きたいと思います。
今年は電話応対で受電数をもっと増やせるように頑張りたいです。
しかし受電数を増やすのに必死にならず、正確に落ち着いて応対していこうと思います。
また、去年先輩に教えていただいた電話応対以外のお仕事も完璧にできるように頑張りたいと思います。
少しずつですが新しいことを教えていただくことも増えてきています。
あまり頻度のない作業もあるので、しばらくしていないと忘れてしまったり、1度では覚えられなかったりします。
覚えたつもりでも1人でやるのは不安で自信がなく、「間違っていたらどうしよう」と何事も心配になってしまいますが、自信を持って作業に取り組めるように何事も努めていきたいと思います。
今年ももっと成長できるようにしっかりお仕事をしていこうと思います。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: