9月に入社しもう11月も半ばになってまいりました。
あれからもうすぐ3ヵ月が経とうとしています。
あの頃は気温もまだ暑かったのに、すっかり冷えてきて時間が経つのがとても早いです。
体調を崩さないように体調管理に気を付ける毎日です。
入社後最近まで私がしていたのは電話応対のみでしたが、また色々教えていただき覚えるお仕事が増えてきました。
毎日新しいことを教えてもらえるので、お仕事がとても楽しいです。
電話応対は慣れてきましたが、未だに聞き取りに苦戦することもあります。
ミスをしないように十分に気を付けつつ、仕事の速度も上げていけるようにしていきたいと思います。
成長しつつ頑張っていこうと思います。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: