皆様、こんにちは。
まだまだ夏らしい気候が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私自身は夏が好きなので、この季節がずっと続いてほしいところです。
とはいえ季節は止まらないもので、特にここ数年は気候の変化が極端な気がしております。

そんな季節の変わり目などで、思いがけず体調を崩してしまい、お仕事を休まないといけなくなってしまったとき、皆様はどうしていますか?

体調管理を行なっていても、思わぬ怪我や事故を防ぎきることは難しいですよね。
個人事業主様の方は特に、そんな悩みや心配を抱えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

そんな時の備えとして、CUBE電話代行サービスのご利用はいかがでしょうか。
CUBEなら、お電話をくださったお取引先様や新規のお客様へ向けて、お休みの旨をご案内することが可能です。

対応のご指示はメール1通で簡単に出来ますし、折り返しの日程が決まっていれば、「●日以降の折り返し」等の情報をいただければ、その通りにご案内させていただきます。

その中でも特定の方や案件に対しては、「この内容を伝えてほしい」という伝言がございましたら、お伝えさせていただくことも可能でございます。
例)Aさんから書類がいつ届くか聞かれたら、
 「昨日、送っているので、少しお待ちください。」と伝える 等

出社が出来ずとも、電話の対応はしたいという方には、お電話を内線感覚で転送させていただく『応答後転送』をご提案いたします。

転送先をご自身の携帯へとご指示していただければ、会社宛てのお電話をCUBEのスタッフで応答したあと、内線感覚で携帯へ転送させていただき、そのままお客様と直接お話しすることが可能でございます。

また、別のご担当者様へ引き継ぎたい場合は、その日のみ、別のご担当者様へとご指示いただければ、そのようにご対応することも出来ます。

私どもCUBE電話代行サービスでは、ご契約者様のご希望に合わせて柔軟に対応できるよう努めております。

ご病気やお怪我のときだけでなく、突然の出来事で何かお困りのことがございましたら、是非一度、ご相談くださいませ。

様々なパターンで弊社スタッフが電話対応をさせて頂きます。
テレワークで日によって出社日が変わる方も、電話代行サービスをご利用いただければ、お仕事が、よりしやすくなるのではないかと思います。

もしものときの保険として、または、テレワークのとき、安心して会社を空けられるよう、弊社の電話代行サービスのご利用をぜひご検討くださいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。