いつもビジネスキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。

私は入社当初に比べると、色んな電話の対応が出来るようになりました。
日々の先輩からのサポートや、研修制度などに助けられながら、勉強と実践を繰り返した結果です。

最近は、ECサイトを運用されているクライアント様のお電話も取るようになりました。
私たちは、クライアント様毎に用意された専用の画面を見ながら、受電対応をしております。

ECサイトのエンドユーザーの方々は、製品に関してのご質問でお電話をかけることが多いですよね。
ご利用いただくプランにもよりますが、お客様からのご質問に対して、
CUBEのスタッフで、Q&Aの対応をすることも可能です!

Q&A対応をご利用される皆様には、よくあるご質問と、それに対する回答を、指示書にまとめて頂いております。
ご指示内容に文字数の制限はございますが、出来るだけご希望に添えるようご対応させて頂きます。

頂いた指示書をもとに専用画面を作成し、CUBEで対応させて頂きます。
もし、Q&Aで対応しきれない内容がございましたら、折返し対応させて頂いております。

**********************************************************
~対応の一例~
■お客様「Aの化粧水を使いたいのですが、どのような効能がありますか?」
■CUBE「継続的に使っていただくと、〇〇への効果が期待されます。」
■お客様「私は●●県●●市に住んでいますが、近くに代理店はありますか?」
■CUBE「申し訳ございません。そちらに関しては、手元に資料がございません。
     また、担当部署の者も外出しておりますので、
     折返しお電話をさせていただいても、宜しいでしょうか。」
■お客様「そうですね。詳しく聞きたいので、折返しをお願いします。」
**********************************************************
・・・という具合です。

上記は、あくまでも一例ですが、その時の状況に合わせて、臨機応変にご対応させて頂いております。
何かご対応等のご希望がございましたら、ぜひ、お気軽にご相談くださいませ!

サービスの詳細につきましては、弊社HPをご覧いただくか、直接お電話にてお問い合わせください。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: