8月になりました。入るのも明けるのも遅かったように感じた梅雨ですが、その梅雨の気配はどこへやら…。既に午前中から暑いですね。昨年は、災害級の暑さといわれる年でしたが、今年こそは涼しく過ごしやすい気候になってくれればいいなと思います。  

ところで、皆様の会社の夏期休業はいつからでしょうか。もしかしたら、夏季休業はないという方もいらっしゃるかもしれませんね。
CUBE電話代行サービスでは、土日祝日、ゴールデンウィーク、夏季(お盆)、年末年始はお休みをいただいています。今年の夏季休業は8/12~8/15です。もしかすると今、「うちの夏季休業はその日程じゃないのですが・・・」とご不安に思われた方もいらっしゃるかもしれません。ご安心下さい、弊社では長期休業中もしっかりサポートをしております!

まず、弊社のお休みの期間中はどうなるのか。弊社のお休みの期間中は通常の時間外のアナウンスが流れます。また、ご希望であれば、弊社のお休みの期間限定で、普段の時間外アナウンスをご希望の文言へ変更することも可能です。プランによっては別途料金が必要ですので、休業期間中はCUBEへの転送を解除して、自社でアナウンスを流したり、お休みではない場合はご自身でお電話を取っているご契約社様もいらっしゃいます。

つづいて、CUBEとお休みの期間がずれる場合はどうなるのか。例えば、今年の夏季休業ですと、CUBEは8/12~8/15までいただいておりますが、8/12〜8/18までお休みだった場合は、CUBEへの転送を解除して自社で時間外のアナウンスを流したり、8/11~8/15まではCUBEの時間外のアナウンスを流して、8/16は弊社が営業しておりますので、弊社でお電話をお取りし、ご報告することも可能でございます。その場合のお客様への案内もご指示いただくことが可能です。通常通り「外出」とアナウンスや、「8/18まで夏季休業なので、休業後に折り返します」など、対応方法を事前にお伺いしております。

もちろん休業日が一般的な日程からずれる場合も、同様にいつからいつまで休業か、その期間はどのようにご対応するのか、ご連絡いただけましたらご対応が可能です。

お休み中のご対応もご安心して弊社CUBEにお電話をお任せください!休暇を思いっきり楽しんでリフレッシュいただければと思います。また、ご不明点などあればいつでもお問合せくださいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。