最近気候の安定しない時期もありましたが、朝晩だけでなく、屋内屋外でも気温差がありますので体調を崩されませんようご注意くださいませ。
みなさまは、紅葉狩りへは行かれましたでしょうか。私はつい先日京都の東山方面と大阪の箕面大瀧へと行って来ました。やはり大阪府内で暮らしていると京都だけでなく様々な観光地へのアクセスも便利でとてもありがたいです。
弊社CUBE電話代行サービスも大阪の梅田にオフィスを構えておりますので、大阪駅の目の前、各線梅田駅からも徒歩スグのアクセスが可能で大変便利な立地となっています。
しかしながら、弊社をご利用頂いているクライアント様は全国にいらっしゃいますので、弊社での受電の際は全スタッフ共通し関西弁と呼ばれるイントネーションには特に気を配って対応しております。現在、電話代行のサービス導入をご検討中で、なおかつ近畿圏以外に事業所を構えられている方の中には、
「関西弁で電話に出られてしまったら…」
「やっぱりイントネーションが不安…」
等でお申込みを迷われている方もいらっしゃるかもしれません。
ですが!!
スタッフ一同細心の注意を払っておりますので、そのご心配には及びません!!
ぜひ一度お電話にてお問合せ頂けたらと思っております。
また、それとは反対にクライアント様の中には
「関西弁は活かして、アットホームな対応をして欲しい」
といったご要望をおっしゃる方もいらっしゃいます。
弊社の電話代行サービスでは、様々な地方の多種多様な業種の方にサービスを可能な限り、満足頂けるカタチでご利用頂ける様、しっかりとご要望のお聞き取りを行っておりますので、ご検討中という事でしたら、ぜひ一度お問合せ下さいませ。
また、「本当にメリットがあるか不安」「まずは電話代行サービスのメリットを確認したい」と考えられている方にも安心して電話代行サービスをご利用頂きたいと考えておりますので、弊社ではサービスを丸々1カ月間ご利用頂き判断して頂ける【サービス保証制度】をご用意しております。
サービス開始1ヶ月以内にまったくメリットを感じて頂けなかった場合、ご満足頂けなかったという場合には、お振込いただいた費用を全額ご返金させて頂きます。
安心してサービスをご導入頂くため、上記の様な制度もご用意しておりますので、お申込みを迷われているという事であれば、まずは1か月間サービスをお試し頂きたいと思っております。
 ご検討中の方、興味を持って頂いた方、様々な方のご要望・お話をお伺いしたいと考えておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。