こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。
会社の勤務場所、勤務内容に寄っては出勤時間が早い時もあります。
そんな中、電車や車、バイクや自転車など様々な通勤方法があります。
しかし、交通事情や時間帯、地域によっては通勤時間が長くなります。

私は通勤で電車を使っておりますが、時には本を読んだり、携帯を触っていたり、
寝たりして時間を過ごしております。
また、朝の通勤時では新聞を読まれている方も良く見かけますね。
学生の方はテスト勉強や社会人の方も資格や仕事の勉強などもされている方もよく見かけます。

電車でも多様化しており新幹線がたくさん止まる埼玉では通勤に新幹線を使われている方もいるそうで…
贅沢ですが、通勤で指定席など取れたらとても快適で気持ちも余裕を持って出勤することが出来そうですね。
しかし、そんなことをすると破綻してしまいます。
どちらにせよ、満員電車でない限り、自分の時間として有効的に使えたら、大事な時間として自分の糧になると思います。

また、通勤以外でも営業の業務をされている方や、移動手段に電車のお使いの方は
朝昼問わず、仕事中にお使いになると思います。
すると連絡手段はメールやSNSと限られてくるかと思います。
電話が掛かって来ても出ることが出来ません。
かといっても、途中下車したら移動が遅れてしまいます。
そんな中で、自分へ掛かってくる電話を事務所に転送する「転送電話サービス」をしていれば電車での移動でも電話がかかってくる心配はいらなくなります。

車をいつもお使いの方も、電話を取ることができないことも多いかと思いますが、
急な電話など、つい出てしまいそうになりますよね。
しかし、運転しながらだと危険です。

便利な電話の転送機能を使い、是非CUBEをお使いいただければと思います。
少しでも興味を持っていただけましたら、詳しくHPにてご案内させて頂きます。
お気軽にお問合せを頂けましたら幸いでございます。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。