弊社をご利用されているお客様は様々な業種の方がおり、
中には、化粧品のネットショップをされている方も多くいらっしゃいます。
お電話内容は多岐に渡り、
その内容に応じて、適切な対応にてお電話をお受けしております。
その中で、
商品への問い合わせへの応対方法をお話します。
商品への問い合わせのお電話は、
簡単な内容から難しい内容と幅広くございます。
予めお客様よりいただいている情報にてお答えできる範囲であれば、
電話代行スタッフにて返答させていただきます。
使用期限(賞味期限)などの問い合わせはよくいただく為、
こちらの詳細情報をお伝えいただければ、電話代行スタッフにてご回答させていただくように致します。
また、在庫があるかどうかなど、ネットショップのサイトにて確認できるのであれば、
電話代行スタッフにて検索し、在庫の有無をお伝えさせていただくことも可能となっております。
上記以外にて、
商品の詳細であったり、その他こちらで一概にお応え出来ない範囲の内容の場合は、
・お名前
・電話番号(またはメールアドレス)
・内容
をお伺いし、担当者より折り返しの対応とさせていただき、
メールにてご連絡させていただいた内容を元に、ご対応いただいております。
メールまたは電話など、どのような形でご対応いただいているかお伝えいただければ、
その旨も共にご案内させていただきます。
お客様のスタイルに合わせて電話代行させていただいていますので、
お気軽にお問合せ下さい。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。