皆様こんにちは☆
私事ではありますが、今年中に引越しを予定しているので部屋を片付けたり荷物をまとめたりとお休みの日は作業に追われています。まとめて行うのは難しいので少しずつ分割して進めているところです。
部屋が片付くと気持ちもすっきりし、良いリフレッシュになっています。

さて、今回は私達電話代行スタッフが行っている受電以外のお仕事についてお話したいと思います。
電話代行スタッフは受電業務だけでなく、サービスを利用したいとおっしゃる方との【契約業務】も行っております。
たまに「営業担当の方はいらっしゃらないのですか?」とご質問を頂く場合がありますが、弊社では実際の業務を行っているスタッフが契約も担当しています。

日ごろ自分が電話を取っているので、どういう感じで受電されるのか『受電の雰囲気がお客様に伝わりやすい』ところと、契約を行う際にお客様のご要望をお伺いすることで、『受電に求められていることをスタッフがダイレクトに知ることが出来る』というところがメリットだと感じています。

また、CUBE電話代行サービスではお客様の月々のコール数や受電時にどのような対応をして欲しいのかというご希望に合わせて最適なプランやオプションをご案内しております。
例えば「フレンドリーに対応して欲しい」、「予定を随時連絡するので外出応対や転送など臨機応変に対応して欲しい」、「求人の受付をして欲しい」などお客様のご要望は様々ですので可能な範囲で対応させて頂いております。

料金等につきましては料金表の基本料金の中に対応可能なサービスが記載されている為分かりやすく、オプション料金を頂く対応が含まれる場合はすぐのご回答が難しいことがございますが、その際は別途お見積もりを作成しご連絡しております。

電話代行サービスをご検討中の方の中には、「このような対応は難しいかな?」、「ここまでは対応してくれるのかな?」と疑問をお持ちの方も多くいらっしゃるかと思います。
そんな時はまず弊社にお電話やメール等でお問い合わせ頂ければ、普段から受電対応をしているスタッフが丁寧にご案内致します。
些細なことでもご不明点やご要望がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。