皆さまこんにちは。
10月に入り朝晩は肌寒さを感じる日も多くなりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
さて本日はお客様からいただくご質問の中から、営業時間外の対応ついてご案内させていただきたいと思います。
弊社の営業時間は平日9時~18時(土日祝休み)となりますため、営業時間外は時間外アナウンスにて対応させていただいております。
スタンダートプラン以外(ライトプラン、受付代行サービスプラン、WEB受付代行サービスプラン、英語全プラン)をご契約の方は、弊社で予めご用意しております下記の共用アナウンスの中からご希望のアナウンスをご選択いただいております。

〇お電話ありがとうございます。
 本日の営業は終了いたしました。
 後日改めておかけ直しくださいますよう、お願い申し上げます。
 Thank you for calling.
 We are very sorry. We are closed at this time.
 Please call us back anytime during our business hours. Thank you.

〇お電話ありがとうございます。
 只今、担当者が不在にしておりますので、改めておかけ直しくださいますようお願いいたします。
 Thank you for calling.
 We are very sorry. We are not available at this time. Please call us back later.
 Thank you.

〇お電話ありがとうございます。
 只今、受付時間外ですので改めておかけ直しくださいますよう、お願いいたします。
 Thank you for calling.
 We are very sorry. We are not available at this time.
 Please call us back anytime during our business hours thank you.

〇お電話ありがとうございます。
 当社の営業時間は、平日午前9時から午後6時となっております。
 誠に恐れ入りますが、営業時間内に改めてお電話くださいますよう、お願いいたします。
 Thank you for calling.
 Our business hours are Monday to Friday,9am to 6pm.
 We are very sorry for the inconvenience.
 Please call us back anytime during our business hours. Thank you.

日本語プランをご契約の場合は日本語のみのアナウンスとなりますが、英語プランをご契約の場合は、日本語と英語の両方のアナウンスにて対応させていただいております。また日本語アナウンスの後に英語のアナウンスまたは英語の後に日本語、あるいは英語のみのアナウンスを流すことも可能でございます。

スタンダードプランをご契約の場合は、貴社オリジナルの時間外専用アナウンスを流すことが可能でございます。時間外専用アナウンスには録音機能もついておりますので、お客様からのご伝言をお好きなタイミングでご確認いただくことも可能でございます。なお、スタンダードプラン以外をご契約の場合もオプションにてお付けすることが可能でございますので、ご希望の際はお申し付けくださいませ。

その他のご要望につきましても、ご希望にあわせて可能な限り柔軟に対応させていただきますので、気になる点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後ともCUBE電話代行サービスを宜しくお願い致します。