どの電話代行会社も、同じような売り文句で比較は難しいのではないでしょうか。忙しい中、仕方なく価格や比較しやすい数字で決めてしまいがちです。でも、同時に「それって本当なの?」「判断基準正しい?」と違和感も感じているのではないでしょうか。
電話代行サービスは、新規顧客獲得や既存顧客とのより長期的な関係構築の確かな一助となります。しっかりと詳細を確認してお選び下さい。
社内外の研修時間は1020時間以上。
電話対応技術を身に着けた秘書スタッフが対応。
応対時間は、従来の1.5倍。
万が一の急ぎやクレーム対応にも心を込めて対応。
全プラン内線感覚で担当者におつなぎする応答後転送サービス対応。
応答後転送サービスについてはこちら
月10,000円~、高品質な電話対応でライバルと差別化。
最適な料金プランをご提案し、電話のお悩みを解決。
お客様を大切にされる方がCUBEを利用しています
電話代行の対応スキルが確認できる「サービス保証制度」を導入。
電話代行サービスのご利用開始後、まったく役に立たなかったという方には、
お支払いいただいた会費を全額返金させていただきます。
さらに
弊社では、実際にクライアント様の対応をさせていただく秘書スタッフが
当社への問合せにも対応させていただいています。
実際に、お電話でお問合せいただき応対品質をお確かめ下さい。
貴社名で受電し、ご用件をお伺いし、メールやSNSでご報告いたします。
CUBEでは内線感覚でご担当者へおつなぎすることも可能です。
事務所の電話番号をCUBE指定番号へ転送して頂くことでご利用可能です。貴社ご契約中の通信会社様へ転送サービスをお申込みください。転送サービスは、各通信会社様で名称が異なります。NTT:ボイスワープ、KDDI: 着信転送サービス、ソフトバンク: 転送電話サービス等。
※別途、03番号06番号050番号0120番号が必要な場合は、CUBEでオプションにてご提供しています。
各通信会社様の転送サービスは、簡単に転送解除を行えます。(在席時は転送解除、外出時のみ転送)
例えば、NTTの転送サービス(ボイスワープ)の場合、
・1420(※)とダイヤルしていただくだけで転送が停止されます。(事務所の電話で受ける状態)
・外出前に14211(※)とダイヤルしていただくと転送が開始されます。(CUBEが応対する状態)
※NTTひかり電話の転送設定例
オプション:専用電話番号サービスにて貸し出し致します。
弊社では、ご希望をお伺いした上で最適なプランをご提案させて頂きます。私どもは強引な売り込みは一切致しません。お気軽にご相談ください。
お忙しい方は下記をご参考にしてください。
【事業所、部署の代表電話対応】 → 電話代行サービス
【電話注文、お問合せ対応、商品説明等】 → 受付代行サービス
【貴社ネットショップを見ながらの電話対応】 → WEB受付代行サービス
【日本語、英語両方での電話対応】 → 英語対応プラン
上記は、あくまで参考です。事業所の電話対応でも、Q&Aにも対応して欲しいというご要望には、電話代行サービス+該当のお問合せ1件当たり数百円でお受けするケースもございます。ご相談いただければ最適なプランをオーダーメイドでご提案させて頂きます。
電話局内の工事です。事務所で工事ございません。お気軽にお申込みください。
トライアルなどは行っていませんが、CUBEでは安心してご利用いただけるよう、「サービス保証制度」を導入しています。 サービスご利用開始1ヶ月以内に、まったく役に立たないと思われた場合には、専用の用紙をFAXしてください。すぐにキャンセルしていただけます。CUBEにてお支払いいただいた全額をご返金させていただきます。