電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 
CUBEの電話代行サービス英語対応プラン
CUBEの電話代行サービス

英語対応プラン

基本サービス料金

○は基本料金に含まれます(各料金税別)

プラン Compact Standard Superior
月コール数 30回 50回 100回
応対時間 平日 月~金 9:00~18:00
※祝日と年末年始、GW、お盆(3~10日程度)は、休業となります。
初期登録料 10,000円 ただいま感謝還元キャンペーンにつき無料!
保証金(解約時全額返金) 5,000円
月額基本料金 15,000円 25,000円 48,000円
貴社名対応
基本対応
クレーム一次対応
即時電話連絡
※通話料は、別途ご負担となります。(携帯電話18円/分、一般電話8円/3分)
応答後転送
※通話料は、別途ご負担となります。(携帯電話18円/分、一般電話8円/3分)
LINE報告  NEW オプション(月額1,000円)
chatwork報告  NEW オプション(月額5,000円)
Slack報告  NEW オプション(月額5,000円)
Teams連絡  NEW オプション(月額10,000円)
即時メール連絡
ホットライン
在籍者登録 10名 20名
連絡先登録 1名 10名
時間外共用アナウンス

※日常英会話での応対となり、お伺いした内容は日本語での報告(メールまたは電話)となります
※専門的な内容や複雑な内容・訛りがある場合はお聞き取りできかねることがございます
※ご契約書及び各種書類は、基本的に日本語となります

オプションサービス料金

(各料金税別)

プラン Compact Standard Superior
月コール数 30回 50回 100回
コールオーバー 500円/コール
※月コール数を超えた場合に発生します。
連絡先追加 1人あたり500円/月(最大10名まで可能) 1人あたり1,000円/月(最大20名まで可能)
日報連絡 3,500円/月
※Superiorプランの場合は、5,000円/月
300円〜/日
複数同時メール連絡 無料
時間外専用アナウンス 初期設定料3,000円(設定時のみ) 月額費用2,000円/月
CUBE電話代行_ページトップへ