○は基本料金に含まれます(各料金税別)
プラン | Compact | Standard | Superior |
---|---|---|---|
月コール数 | 30回 | 50回 | 100回 |
応対時間 | 平日 月~金 9:00~18:00 ※祝日と年末年始、GW、お盆(3~10日程度)は、休業となります。 |
||
初期登録料 |
|
||
保証金(解約時全額返金) | 5,000円 | ||
月額基本料金 | 15,000円 | 25,000円 | 48,000円 |
貴社名対応 | ○ | ||
基本対応 | ○ | ||
クレーム一次対応 | ○ | ||
即時電話連絡 | ○ | ||
※通話料は、別途ご負担となります。(携帯電話18円/分、一般電話8円/3分) | |||
応答後転送 | ○ | ||
※通話料は、別途ご負担となります。(携帯電話18円/分、一般電話8円/3分) | |||
LINE報告 | オプション(月額1,000円) | ||
chatwork報告 | オプション(月額5,000円) | ||
Slack報告 | オプション(月額5,000円) | ||
Teams連絡 | オプション(月額5,000円) | ||
LINE WORKS連絡 | オプション(月額5,000円) | ||
Google Chat連絡 | オプション(月額5,000円) | ||
即時メール連絡 | ○ | ||
ホットライン | ○ | ||
在籍者登録 | 10名 | 20名 | |
連絡先登録 | 1名 ※オプションで最大9名まで追加登録が可能です。 |
10名 ※オプションで更に最大10名まで追加登録が可能です。 |
|
時間外共用アナウンス | ○ |
※日常英会話での応対となり、お伺いした内容は日本語での報告(メールまたは電話)となります
※専門的な内容や複雑な内容・訛りがある場合はお聞き取りできかねることがございます
※ご契約書及び各種書類は、基本的に日本語となります
(各料金税別)
プラン | Compact | Standard | Superior |
---|---|---|---|
月コール数 | 30回 | 50回 | 100回 |
コールオーバー | 500円/コール ※月コール数を超えた場合に発生します。 |
||
連絡先追加 | 1人あたり500円/月(最大9名) | 1人あたり1,000円/月(最大10名) | |
日報連絡 | 3,500円/月 | 5,000円/月 | |
300円〜/日 | |||
複数同時メール連絡 | 無料 | ||
時間外専用アナウンス | 初期設定料3,000円(設定時のみ) 月額費用2,000円/月 |