CUBEの電話代行サービス英語対応プラン
CUBEの電話代行サービス

英語対応プラン

基本サービス料金

○は基本料金に含まれます(各料金税別)

プラン Compact Standard Superior
月コール数 30回 50回 100回
※営業(勧誘)でお断りした電話、FAX番号との間違いは省きます。
応対時間 平日 月~金 9:00~18:00
※祝日と年末年始、GW、お盆(3~10日程度)は、休業となります。
初期登録料 10,000円 ただいま感謝還元キャンペーンにつき無料!
保証金(解約時全額返金) 5,000円
月額基本料金 10,000円 15,000円 25,000円
貴社名対応
基本対応
クレーム一次対応
即時電話連絡
※通話料は、別途ご負担となります。(携帯電話18円/分、一般電話8円/3分)
応答後転送
※通話料は、別途ご負担となります。(携帯電話18円/分、一般電話8円/3分)
即時メール連絡
ホットライン
在籍者登録 複数
連絡先登録 1名
時間外共用アナウンス

※日常英会話での応対となり、お伺いした内容は日本語での報告(メールまたは電話)となります
※専門的な内容や複雑な内容・訛りがある場合はお聞き取りできかねることがございます
※ご契約書及び各種書類は、基本的に日本語となります

オプションサービス料金

(各料金税別)

プラン Compact Standard Superior
月コール数 30回 50回 100回
コールオーバー 350円/コール
※月コール数を超えた場合に発生します。
連絡先追加 1人あたり300円/月
日報連絡 2,000円/月
※Superiorプランの場合は、3,000円/月
300円〜/日
複数同時メール連絡 初期設定料300円/1アドレス
時間外専用アナウンス 初期設定料3,000円(設定時のみ) 月額費用2,000円/月