CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

入社して1年半。
まだまだ半人前の私ではありますが、少しずつ出来ることも増えてきました!
その一つが、電話代行のお問合せ対応です。

今までは、先輩に代わっていただいたり、見ていただきながら対応しておりましたが、勉強期間を経て、ご質問に対して、自分の言葉で答えられるようになってきました!

特にここ数ヵ月は、昨今の社会情勢もあり、電話代行を検討されている方が多く、お問合せを多くいただいております。

その中でも、皆様が気にされている印象なのが「コールオーバー料」です。

まずは、CUBEの代表的なプランの料金を簡単にご紹介いたします。
【ライトプラン】
★月コール数… 50回まで ★月額基本料金…10,000円(税別) 

【標準100回】
★月コール数…100回まで ★月額基本料金…15,000円(税別)

【標準200回】
★月コール数…200回まで ★月額基本料金…30,000円(税別)

コール数が決まっておりますので、
「回数を超えた分はどうなるの?」と、疑問を持たれる方も多いかと思います。
コールオーバーした分につきましては、全プラン一律【¥200/件】でご対応しております!

回数をオーバーしてしまっても、自動的にプランが上がることはございませんので、どうぞご安心ください。

また、場合によっては、どっちのプランが良いか微妙…というクライアント様も、いらっしゃいますよね。

目安として、月に【75回】以上鳴る場合は、標準100回プラン、
【175回】以上鳴る場合は、標準200回プランがお得でございます!
コール数でお悩みでございましたら、ぜひご参考にしていただければと思います。

しかし、実はこのコールオーバーの価格、特に明確な決まりがなく、コールセンター毎に好きな金額を決めることが出来るそうです。

その為、コールオーバーが高いからといって、高品質であるということもありませんし、その逆に、安いからといって、質が悪いということもありません。

やはり一番大切なのは、オペレーターの電話対応の良さなど、サービスの部分です。

CUBEではすべてのお電話に、しっかりと研修を受け、技術を身に着けたオペレーターが、対応させていただいておりますが、更にクライアント様に安心してご利用いただけますよう、「サービス保証制度」を導入させていただいております。

サービスご利用開始1ヶ月以内に、メリットが無い、まったく役に立たないと思われた場合には、専用の用紙をFAXしていただけましたら、CUBEにお支払いいただいた全額をご返金させていただきます。

電話代行をご検討でしたら、ぜひCUBEのサービスを実際に体感していただき、じっくりご検討くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。