今このページをご覧の皆様は電話代行の会社をお探しでしょうか。検討中という事でなくても、興味を持って頂いている事と思います。
既に他社様で代行サービスをご利用中の方、今回初めてお調べになっておられる方・・・きっと様々な方にご覧頂いていると思います。 そこで今回は、実際のクライアント様のご利用例を簡単にご紹介させて頂きたいと思います。
 電話代行を利用するとしたら、どの様な形での対応をご希望でしょうか。
弊社では、クライアント様の外出の頻度や従業員様の在籍数また勤務形態に出来るだけ合わせ、柔軟な対応が出来る様、お聞き取りを行っております。
****例えば********************************
・「希望の時間帯に電話を繋いで欲しい」
⇒弊社で応答後、内線間隔でお繋ぎ致します。

・「外出中も電話を確認したい。しかしまだ事務員を雇う環境ではない」
⇒外出中のお電話も1本1本丁寧に対応し、都度ご報告致します。
(営業・間違い、FAXは含まれません)

・「担当者ごとに電話(連絡)を振り分けて欲しい」
⇒ご指示頂きましたら、ご担当者様毎にご連絡先・ご連絡方法の振り分けが可能です。
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上記は一部のご利用例ではありますが、弊社では弁護士事務所様や開業されたばかりの個人事業主様、またネットショップを運営されていらっしゃる方等、様々な業種のクライアント様に弊社の電話代行サービスをご利用頂いております。
 各企業様のご希望に出来る限り沿える様、柔軟な対応を心掛けておりますので、ご検討中という事でしたら、まずはご希望の対応イメージ等をお聞かせ下さいませ!!お伺いしたご希望の対応内容に合わせて、弊社サービスでは可能な限り企業様に最適な対応内容をご提示致します。
 またやはり電話代行への申し込みに迷っているという事でありましたら、弊社では
≪サービス保証制度≫をご用意しております。
1週間や半月ではなく「1カ月間」しっかりと期間を設け、企業様へのメリットを確認して頂く制度になっております。
万が一、全くメリットを感じて頂けずご解約となった場合、全額返金をさせて頂くシステムとなっておりますので、まずはこちらでお試し頂き、実際のご利用イメージをよりハッキリと掴んで頂けるかと思います。
※対応プランに限りがございますので、お申し込み時にご確認くださいませ。
 電話代行のサービスを上手にご利用頂き、企業様のお役に立てて頂ければ幸いでございますので、何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。