電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 
電話代行_キャッチ電話代行サービス保証電話代行キャンペーン
電話問合せ

電話代行サービスの
選び方でお悩みの方へ

  低価格高品質?
  オーダーメイド?カスタムメイド?
  電話代行No.1
  創業22年?
  導入実績6000社以上?
  〇〇専任スタッフ

どの電話代行会社も、同じような売り文句で比較は難しいのではないでしょうか。忙しい中、仕方なく価格や比較しやすい数字で決めてしまいがちです。でも、同時に「それって本当なの?」「判断基準正しい?」と違和感も感じているのではないでしょうか。

電話代行サービスは、新規顧客獲得や既存顧客とのより長期的な関係構築の確かな一助となります。しっかりと詳細を確認してお選び下さい。

» 電話代行サービスの選び方はこちら

» 電話代行とは?

電話代行の対応事例サンプル
1人で営業 経営コンサルタント大盛様の場合

» 詳細はこちら

CUBEの電話代行サービスが選ばれる理由

電話代行の新規顧客への効果

新規顧客逃さない!

社内外の研修時間は1020時間以上。
電話対応技術を身に着けた秘書スタッフが対応。

電話代行の既存顧客への効果

既存顧客放さない!

応対時間は、従来の1.5倍。
万が一の急ぎやクレーム対応にも心を込めて対応。

電話代行の顧客対応力への効果

顧客対応力向上!

全プラン内線感覚で担当者におつなぎする応答後転送サービス対応。
応答後転送サービスについてはこちら

電話代行の顧客評価への効果

低コスト高評価を獲得!

月10,000円~、高品質な電話対応でライバルと差別化。
最適な料金プランをご提案し、電話のお悩みを解決。

電話代行サービスの継続率99.2%

お客様を大切にされる方がCUBEを利用しています

CUBEの電話代行サービスの継続率99.2%

CUBEの電話代行サービスを安心してご利用いただく為に

電話代行の対応スキルが確認できる「サービス保証制度」を導入。電話代行サービスのご利用開始後、まったく役に立たなかったという方には、お支払いいただいた会費を全額返金させていただきます。

サービス保証制度について詳しく

さらに弊社では、実際にクライアント様の対応をさせていただく秘書スタッフが当社への問合せにも対応させていただいています。
実際に、お電話でお問合せいただき応対品質をお確かめ下さい。

CUBEの電話代行サービスご利用イメージ

貴社名で受電し、ご用件をお伺いし、メールやSNSでご報告いたします。

《外出対応の場合》

貴社名で受電
ご用件をお伺いします
承ったご用件を終話後すぐにメールやSNSでご報告いたします

CUBEでは内線感覚でご担当者へおつなぎすることも可能です。

《応答後転送の場合》

貴社名で受電
ご用件をお伺いします
直接顧客へ対応

» 活用ケースに関して、知りたい方はこちら

動画で分かるCUBEの電話代行サービス

社長と社員2人の3人で営業 広告代理店NPエージェンシー様の場合
ネットショップを1人で経営 インターネットショップ青田様の場合
CUBEの電話代行への思い
電話代行サービスなら私たちCUBEにおまかせ!

料金プラン

電話秘書サービス

オフィス不在時の電話を安心してお任せ下さい

  • 基本料金に含まれる対応時間が他社より長い
  • 承った電話内容は携帯電話やメール等へ随時連絡
  • セミナーなども簡単な受付ならOK
  • 社内の内線感覚でお客様と通話できる応答後転送サービスも基本料金内

» 電話代行サービスについて詳しく
» 料金プラン一覧を見る
» 料金シミュレーションはこちら

スタンダードプラン

シンプルプラン

英語対応プラン

電話代行_ネットショップ

あなたはネットショップの営業・宣伝に集中できます

  • お客様へ大手通販サイトと同等の安心感で売上UP
  • 新規顧客とリピーターで異なる応対もOK
  • ネット広告や商品管理に集中して頂けます
  • 月額50,000円(税別)~オーダーメイドでご対応
  • オプションでフリーダイヤルもご用意

» WEB受付代行サービスについて詳しく

» ご利用料金を見る    » 導入事例を見る

電話代行_受注代行

今からリピーターを増やしたい!そんな中小企業にお勧めです

  • コール数100件未満からでも安心して導入頂けます。
  • 初めての企業様でも楽に導入頂けます。
  • 導入後にQ&Aを変更・追加で対応品質向上。
  • 月額30,000円(税別)~とリーズナブル。
  • 日々の業務に追われている方の強い味方

» 受付代行サービスについて詳しく

» ご利用料金を見る    » 導入事例を見る

その他料金プランはこちら

対応サービスから電話代行サービスを探す

業種別の導入事例から電話代行サービスを探す

お申し込みの流れ

STEP 1

仮申込み

お申込みフォームより必要事項をご入力下さい。お申込み内容を確認し、本申込書、応対指示書、ご請求書を発行いたします。
STEP 2

書類提出

各種書類のご提出とご請求金額をサービス開始日までにお振込み下さい。書類の指示内容精査の上、弊社システムへ登録いたします。
STEP 3

転送先登録

CUBEからお渡しする番号を転送先としてご登録下さい。サービス開始日に弊社よりご挨拶のメールをお送りさせていただきます。

電話代行のサービス開始  サービス開始

お陰様でご好評をいただいています!

お客様インタビュー

お客様インタビュー

応答後転送と柔軟な対応。乗り換えて正解でした。

士業仲間で話題になり秘書サービスを知りました。はじめは、安いだけで選んだのですが…【司法書士事務所様】

» インタビューを読む

お客様インタビュー

電話代行サービス以上の恩恵を受けて、大満足です。

患者様からのお電話が多く、電話対応の品質向上を求められていました。【訪問鍼灸マッサージ治療院様】

» インタビューを読む

お客様インタビュー

7年間使ってますが、まったく不満はないですね。

起業時は、1人で仕事をしていました。実際に電話をして品質を確かめ料金を比較しました。【映像制作・Web制作会社様】

» インタビューを読む

お客様インタビュー

気持ちのこもった電話対応は、弊社の顔です。

法人、個人問わず、その会社の顔になります。他社の秘書サービスを3カ月で解約…。【販売代行会社様】

» インタビューを読む

よくあるご質問

Q. 事務所の電話をどうやって電話代行会社で受けるのですか?

事務所の電話番号をCUBE指定番号へ転送して頂くことでご利用可能です。貴社ご契約中の通信会社様へ転送サービスをお申込みください。転送サービスは、各通信会社様で名称が異なります。NTT:ボイスワープ、KDDI: 着信転送サービス、ソフトバンク: 転送電話サービス等。

※別途、03番号06番号050番号0120番号が必要な場合は、CUBEでオプションにてご提供しています。

Q. 事務所にいるときは、自社で電話を受けたいのですが?

各通信会社様の転送サービスは、簡単に転送解除を行えます。(在席時は転送解除、外出時のみ転送)

例えば、NTTの転送サービス(ボイスワープ)の場合、
・1420(※)とダイヤルしていただくだけで転送が停止されます。(事務所の電話で受ける状態)
・外出前に14211(※)とダイヤルしていただくと転送が開始されます。(CUBEが応対する状態)
※NTTひかり電話の転送設定例

Q. 03- 06- 050- の電話番号を貸してもらえますか。

オプション:専用電話番号サービスにて貸し出し致します。

Q. どのプランを申込んだらよいかわからないのですが?

弊社では、ご希望をお伺いした上で最適なプランをご提案させて頂きます。私どもは強引な売り込みは一切致しません。お気軽にご相談ください。

お忙しい方は下記をご参考にしてください。

【事業所、部署の代表電話対応】 → 電話代行サービス
【電話注文、お問合せ対応、商品説明等】 → 受付代行サービス
【貴社ネットショップを見ながらの電話対応】 → WEB受付代行サービス
【日本語、英語両方での電話対応】 → 英語対応プラン

上記は、あくまで参考です。事業所の電話対応でも、Q&Aにも対応して欲しいというご要望には、電話代行サービス+該当のお問合せ1件当たり数百円でお受けするケースもございます。ご相談いただければ最適なプランをオーダーメイドでご提案させて頂きます。

Q. 外出が多く電話工事に、立ち会えないのですが?

電話局内の工事です。事務所で工事ございません。お気軽にお申込みください。

Q. デモやトライアルなどは行うことができますでしょうか。

トライアルなどは行っていませんが、CUBEでは安心してご利用いただけるよう、「サービス保証制度」を導入しています。 サービスご利用開始1ヶ月以内に、まったく役に立たないと思われた場合には、専用の用紙をFAXしてください。すぐにキャンセルしていただけます。CUBEにてお支払いいただいた全額をご返金させていただきます。

その他のよくあるご質問はこちら

CUBE電話代行_ページトップへ